『お水のやつ』のお水がヤバすぎて止まらない件 | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!
白木佑充子(ゆみこ)です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
これ見て下さい!!!
 
松井エネルギー研究所の、
『お水のやつ』に生けた、
紫陽花10日め!!!
(12日に生けました)

 

 

これ、

前日にも書きましたが、

瓶の中の水は、

ず~っとそのままで入れ替えてません。

 

一番最初と同じ水です。

 

瓶の中の水位は少し減ってますが、

透明で綺麗なままです。

 

 

水の中にセラミックボールが、

数個入ってますが、

それの効力も少しは有るかとは思いますが、

(お水が濁ってもあまり臭くならないです)

こんなにお水がずっと綺麗に保てた事は、

過去には、一度も有りません!!!

 

普通、紫陽花を生けるには、

水切りした後、そのまましばらく水揚げして、

切り口に雑菌が湧きやすいので、

ミョウバンなどで消毒して、

水に差します。

 

それでも、3~4日くらい経つと、

いつも水が下がって萎えて来てました。

もちろん瓶のお水を、

こまめに毎日水替えしても、です。

また水切りして、

水揚げしても、すぐ萎えてしまうんです。

 

ところが、


このお水のやつ(正式名泡磁号)のお水は、

常温で4年間腐らないのです!!!

 

すごすぎる~!

 

 

昨年末に、松井博士のところから、

このお水のやつを、持って帰ってからも、

当分、蛇口への取り付け方法を悩んでいて、

放置していたのですが、

今月の2日に再訪問した時に、

やっと、このお水のやつの凄さを、改めて知ったのです。

 ↓

 

 

そこで、お風呂から始めて、

最近飲み水にも、

活用する事にしましたら、

 

これが、

 

コーヒーを淹れても美味しい!

お茶を淹れても美味しい!

料理に使っても美味しい!

 

お通じにも良い!

浮腫にも良い!

 

で、

 

ゆんちゃん(松原)は、

このお水のやつのお水を飲み続けて、

17日で2キロも痩せた!

 

なんて言うし、

 

めっちゃくちゃ良い事が、

たっくさん起きてます!!!

 

 

 


ゆんちゃんいわく、

 

クリームを全身に塗りたくってたので、

その相乗作用も有るかも知れない。

 

 

との事ですが、

それにしても、

17日で2キロ減なんて、

普通、そんなに簡単に痩せれるもんじゃ無いです。

 

 

昨年末に、

松井博士のところからコレを持って帰って、

半年くらい放置していて、

本当に勿体なかったです!!!

 

 

てか、当初は、

扇風機の事で頭がいっぱいだったので、

あまりお水の事にまで、

頭が及ばなかったんです。

 

だいたいが一つの事に、

頭を占領されるタイプなんで。


知ってる~!(←読者の声ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)

 

 

お水のやつ、もとい泡磁号は、

こちらの製品です。

↓↓↓