『お水のやつ』をサロンに持って来ましたぁ~~~!!! | 心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

心とカラダの女子力アップ☆キラキラ情報発信ブログ☆

 山口県岩国市で、オリジナルのホルミシスクリームを製造販売している株式会社Hamsa代表取締役 白木佑充子(ゆみこ)のブログ。『エステサロン店主』と『フリーアナウンサー(司会業)』の2足のわらじをはいてます。

こんにちは!
白木佑充子(ゆみこ)です。
 
いつもありがとうございます。
 
 
この紫陽花を見て下さい!!!
 
松井エネルギー研究所の、
お水のやつ(正式名泡磁号)のお水に活けて、
今日で8日目!!!
 
 
普通、紫陽花って、
水切りして、
切り口をミョウバンで消毒して活けたとしても、
3~4日経つと、
水が下がって来て萎れてしまうのに、
 
ずっとピンピン元気なんです!!!
 
おまけに、
 
最初のお水を一回も替えてないんですよ!!!
 
めちゃくちゃすごく無いですか!!!???
 
普通は、切り花を活けたお水って、
この時期は毎日替えないと、
腐りますよね!!!???
 
このまま何日保てるんだろう???
 
 
 
それから、昨日は、
広島のグルメの友達がサロンに来たので、
自宅のお風呂から汲んで持って来ていた、
お水のやつのお水で、
コーヒーを淹れてあげました。
 
まぁ~なんと美味しい!!!
スーッと喉を通るね。
 
と、コーヒー通の彼女が、
大絶賛してくれました。
 
 
 
そして、
あるお客様が、
このお水のやつのお水を飲んだら、
めっちゃお通じが良くなったらしいです!
 
 
 
おまけに、
今朝、ゆんちゃん(松原)が言ってたのですが、
あれから、毎日、
お水のやつのお水を飲んで、
2キロ痩せたんですと!!!
 
今月の2日に、
松井研究所から買って帰ったのですから、
まだ17日めですよ〜!
 
 
きゃ~~~!

 

 

そこまで聞いたら、

先日の注文が届くのを、

待ってなんかいられないじゃぁ無いですか!!!

 

 

すぐに、自宅に帰り、(自宅はサロンから近いです)

お風呂に付いてたお水のやつを、

持って来て、

サロンの裏の立水栓に取り付けちゃいました!!!

 

見てみてみて~!!!

 

 

 

※すでに青い塗装がハゲハゲですが、効力に変わりは有りません。

 

そして、

その上には、この張り紙!!!

 

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 ☆バンバンバン!

 

こうしよう、と、思ったのは、

先日、松井博士のところでお会いした、

ある、医院の奥さまからの、

こんな投稿メッセージを読んだからなんです。

↓↓↓

 

 

ね!ね!

素敵でしょ!

 

私もサロンに来る皆さんに、

喜んでいただければ良いなぁ~

 

 

岩国は、錦川のお陰で、

お水が良くて、

 

新幹線の新岩国駅近くに、

金冠黒松の、村重酒造さんが、

無料で井戸のお水を汲ませてくれるところが有ります。

 

それから、

今まで私が良く汲ませていただいてる、

白崎八幡宮の井戸のお水も有ります。

 

(追記)

名水百選に選ばれたという、通津の桜井戸もありましたぁ~!

 

 

そして、今度から、

 

その、

 

村重の水、白崎の水、桜井戸の水、

 

 

に、加えて、

 

白木の水!!!

 

どう???

 

 

あ、夜は、取り外して、

自宅に持って帰りますからね。

 

昼間、私がサロンに居る時だけですが、

ご自由に汲んでお帰りください。

 

m( _ _)m