鏡花水月
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆不室屋☆

鏡花水月-090714_0118~01.JPG

久しぶりの写真ですニコニコ
この間‥石川県に行った時に購入した不室屋さんの麸ドキドキそしてお吸いものドキドキ 今‥お気に入りキラキラキラキラ
味噌汁やお吸いものは‥ふやきの中に具が入ってて種類によって‥おぼろ昆布がついてたりお洒落音符音符

私はおすましを頂きましたドキドキ

美味しい(o^~^o)キラキラ

これからの季節‥暑いけど‥お中元にいかがって感じの品物です。

体も心もホッとさせられるリボン

ちょっと高いけど‥贅沢な一時も良いかもですキラキラ

☆父親☆


ここんとこ父親の事で悩んでましたぁ汗

真面目一筋で生きてきた父親なんだけど若い時から病気がちで‥ガーン

私も父親を思い看護師になったんだけど‥その父親の状態がかなり悪いようです汗

今は全盲でなおかつ歩く事も出来ず完全に寝たきりで病院の先生に往診に来てもらってて今度新しい先生になり一度検査をと言って頂き救急車の手配までしてもらい病院に行きました。

あっさり行くと行ってくれたのに入院と言われた途端に大暴れあせる+暴言だったらしく‥‥

結局‥寝台サービスにお願いして連れて帰って来たって状態。

私は仕事だったから母親と合間みて電話携帯で話すしか出来なかったんだけど‥‥。

しかしその日に受けた検査の結果がかなり悪く‥命に関わる問題でもありなんとか入院させたいのにしてくれないのが悩み汗汗汗

説得も聞いてもらえなくて‥。

家の方が良いのは理解出来るんだけど‥‥少しでも元気になって1日でも長生きして欲しいと願う私です‥。

☆七夕☆


今日は七夕キラキラキラキラキラキラキラキラ
ロマンチックドキドキな日ですぅリボン

皆様の願い事が叶うといいなぁクローバークローバークローバー


こんな日に私は完全に二日酔いで出勤DASH!

昨日は職場の飲み会で‥控えようと思ってたのに派手に飲んでしまったぁあせるあせるあせるあせる


鎮痛剤を飲んで頑張りましたっリボンリボンリボン

仕事に行くと仕事モードになっちゃうから不思議キラキラキラキラ

でも仕事中に左腰に鈍痛があり今だに継続中汗
腕は怪我してるし‥なんかロマンチックでない七夕キラキラでしたぁガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>