☆父親☆
ここんとこ父親の事で悩んでましたぁ
真面目一筋で生きてきた父親なんだけど若い時から病気がちで‥
私も父親を思い看護師になったんだけど‥その父親の状態がかなり悪いようです

今は全盲でなおかつ歩く事も出来ず完全に寝たきりで病院の先生に往診に来てもらってて今度新しい先生になり一度検査をと言って頂き救急車の手配までしてもらい病院に行きました。
あっさり行くと行ってくれたのに入院と言われた途端に大暴れ
+暴言だったらしく‥‥ 結局‥寝台サービスにお願いして連れて帰って来たって状態。
私は仕事だったから母親と合間みて電話
で話すしか出来なかったんだけど‥‥。 しかしその日に受けた検査の結果がかなり悪く‥命に関わる問題でもありなんとか入院させたいのにしてくれないのが悩み


説得も聞いてもらえなくて‥。
家の方が良いのは理解出来るんだけど‥‥少しでも元気になって1日でも長生きして欲しいと願う私です‥。
☆七夕☆
今日は七夕



ロマンチック
な日ですぅ
皆様の願い事が叶うといいなぁ


こんな日に私は完全に二日酔いで出勤
昨日は職場の飲み会で‥控えようと思ってたのに派手に飲んでしまったぁ



鎮痛剤を飲んで頑張りましたっ


仕事に行くと仕事モードになっちゃうから不思議

でも仕事中に左腰に鈍痛があり今だに継続中
腕は怪我してるし‥なんかロマンチックでない七夕
でしたぁ


