鏡花水月 -2ページ目

☆介護職人☆


うちの職場で仕事中に怪我をしたスタッフがいるんだけど‥‥

本当に可哀相汗

思ったよりも重傷で。
でも頑張ってる彼女に先輩として励ますつもりでいます。

スタッフが力合わせないと良い介護も出来ないしねっあせるあせるあせる

仕事って大変だけど‥助け合い頑張っていく大切さを改めて感じましたドキドキ

☆眠いっ☆


今日は休みドキドキ

昨夜は長女の友達が来て‥夜の11時からタコ焼きパーティーをすると言い出し‥はぁDASH!

いつまでパーティーしてたのか分からないけど今だに寝てる様子汗汗汗
時々‥賑やかな声に目覚め!!明け方は外で誰かが叫んでて目覚め!!猫が走って目覚め!!

洗濯と掃除と家事に追われたけど‥眠いっあせるあせるあせる
下の娘はバイトに行き‥今日は実家にジャガ芋や玉葱を取りに行かなくちゃあせるだし寝てられないなぁ長音記号2

この季節雨はしんどいですね。
今日はまだ過ごしやすいけど湿度は高いなぁあせるあせる

疲れたぁ~。


なんだかこの間から肉体的・精神的に疲れモード汗汗汗

仕事終わって(残業でした)買い物して帰ったらバタンあせるあせるあせる


旦那様に起こされご飯を食べましたぁ‥‥。
旦那様料理とマッサージのセットで少しリラックスニコニコキラキラキラキラキラキラ

後片付けは私が気力で頑張り‥今はボーっとしてます。

この時間(明日は休み)と寝てる時が幸せドキドキドキドキドキドキ
歳かしらぁダウンダウンダウン