☆介護職人☆
うちの職場で仕事中に怪我をしたスタッフがいるんだけど‥‥
本当に可哀相
思ったよりも重傷で。
でも頑張ってる彼女に先輩として励ますつもりでいます。
スタッフが力合わせないと良い介護も出来ないしねっ


仕事って大変だけど‥助け合い頑張っていく大切さを改めて感じました

☆眠いっ☆
今日は休み
昨夜は長女の友達が来て‥夜の11時からタコ焼きパーティーをすると言い出し‥はぁ
いつまでパーティーしてたのか分からないけど今だに寝てる様子


時々‥賑やかな声に目覚め
明け方は外で誰かが叫んでて目覚め
猫が走って目覚め
洗濯と掃除と家事に追われたけど‥眠いっ



下の娘はバイトに行き‥今日は実家にジャガ芋や玉葱を取りに行かなくちゃ
だし寝てられないなぁ
この季節
はしんどいですね。 今日はまだ過ごしやすいけど湿度は高いなぁ


疲れたぁ~。
なんだかこの間から肉体的・精神的に疲れモード


仕事終わって(残業でした)買い物して帰ったらバタン


旦那様に起こされご飯を食べましたぁ‥‥。
旦那様料理とマッサージのセットで少しリラックス



後片付けは私が気力で頑張り‥今はボーっとしてます。
この時間(明日は休み)と寝てる時が幸せ



歳かしらぁ


