鏡花水月 -3ページ目

上下関係


今日もうちの猫ちゃん‥仕事から帰って来た私にスリスリニコニコ

でもぉ‥しばらくするとまたカプリ!!!!!!!!

うちの旦那様には噛まないのに私と娘には噛む噛むあせるあせる

で‥今日は噛んだ時に叱りました。 パシっと。
すると‥噛まない音符
その後は噛まないのです。

もちろん‥何もない時は頭ナデナデしてあげて‥
私の行くとこに着いて来ても噛まないキラキラ

作戦成功かも‥‥

やっと私が上に立てた気分あせるあせる

お願いだから‥このまんま噛まないでおくれっニコニコ

爆発しちゃったぁ‥


昨夜‥私が爆発!!!!
夫婦喧嘩です汗

実は私‥不安神経症的な症状があって‥動悸に目の痙攣‥視線恐怖等が毎日なのです。

以前は書く事やお箸を持ち上げても手が震えてたけど‥今はなんとか克服してますぅ‥‥。
ここんとこ不景気で旦那様の仕事がイマイチなんだけど汗私も必死あせる働き家事をし‥神経症との戦いの中頑張ってました。
でもねぇ汗彼は私に信仰事が足りないと言う発言をし‥信仰さえしてればすべてに困らないみたいな事を言うのです
昨日は仕事で精神的にもへとへとだったし‥それも寝る直前に‥あせるあせる

正直‥イラッときて。
もちろん仏様の事とか大切な事はあると思う。
でも‥‥家族のために頑張って家族を守るって事が生活をしていく中で大切だと私は思い、偏りはよくないと思うのです。
結局‥眠れないからデパス飲んで寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
最終的には旦那様が言うタイミングが悪かったと謝って終わったんだけど‥‥まだ私の心はモヤモヤで‥‥。


はぁDASH!今日も仕事忙しかったし明日も仕事だしリラックスしなきゃニコニコ

噛み癖


うちの猫‥最近私に攻撃的あせるあせるあせる

何故だろう汗

旦那様は怒るせいか‥あまり噛まない!!!!!!

私が仕事から帰って来たら大喜びでスリスリしてくれるのに‥突然に怖い顔してカプリ!!

逃げても追い掛けてきてカプリ!!

傷だらけ‥汗

やっぱり怒らないといけないのかなぁダウンダウン

ビシッと‥‥ガーン

今まで飼ってた歴代猫ちゃんは皆お利口さんニコニコ
こんなの初めてで戸惑いです汗