上下関係
今日もうちの猫ちゃん‥仕事から帰って来た私にスリスリ
でもぉ‥しばらくするとまたカプリ



うちの旦那様には噛まないのに私と娘には噛む噛む

で‥今日は噛んだ時に叱りました。 パシっと。
すると‥噛まない
その後は噛まないのです。
もちろん‥何もない時は頭ナデナデしてあげて‥
私の行くとこに着いて来ても噛まない
作戦成功かも‥‥
やっと私が上に立てた気分

お願いだから‥このまんま噛まないでおくれっ

爆発しちゃったぁ‥
昨夜‥私が爆発

夫婦喧嘩です
実は私‥不安神経症的な症状があって‥動悸に目の痙攣‥視線恐怖等が毎日なのです。
以前は書く事やお箸を持ち上げても手が震えてたけど‥今はなんとか克服してますぅ‥‥。
ここんとこ不景気で旦那様の仕事がイマイチなんだけど
私も必死
働き家事をし‥神経症との戦いの中頑張ってました。でもねぇ
彼は私に信仰事が足りないと言う発言をし‥信仰さえしてればすべてに困らないみたいな事を言うのです 昨日は仕事で精神的にもへとへとだったし‥それも寝る直前に‥

正直‥イラッときて。
もちろん仏様の事とか大切な事はあると思う。
でも‥‥家族のために頑張って家族を守るって事が生活をしていく中で大切だと私は思い、偏りはよくないと思うのです。
結局‥眠れないからデパス飲んで寝ました

最終的には旦那様が言うタイミングが悪かったと謝って終わったんだけど‥‥まだ私の心はモヤモヤで‥‥。
はぁ
今日も仕事忙しかったし明日も仕事だしリラックスしなきゃ
噛み癖
うちの猫‥最近私に攻撃的


何故だろう
旦那様は怒るせいか‥あまり噛まない


私が仕事から帰って来たら大喜びでスリスリしてくれるのに‥突然に怖い顔してカプリ

逃げても追い掛けてきてカプリ
傷だらけ‥
やっぱり怒らないといけないのかなぁ

ビシッと‥‥
今まで飼ってた歴代猫ちゃんは皆お利口さん
こんなの初めてで戸惑いです
