♡楽天SSで気になるものやおすすめ品(食べ物、服など) | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

ひな祭りですね雛人形

楽天SS記事続きです!

よだれ食べ物

割れチョコめちゃくちゃおすすめ🍫↓

ザッハトルテとオレンジどちらもすごくおいしかったです爆笑

ショーコラ楽天総合ランキング1位だったんですがおいしそうまじかるクラウン

イルキャンティというドレッシング母からもらって知ったんですがおいしくてこれあれば野菜がバクバク食べられて娘も気に入っていましたサラダ

が、高いので迷い中笑い泣き


3◯歳にしてコーヒーのおいしさに気づきましたコーヒー今までは紅茶派コーヒー

口コミのかなり多い澤井珈琲が気になっていますコーヒー

ちなみにサワイの日→3.01ということで明日までお得なセールもやっているのでSS前に買うのもありかも!

こっちはSSからコーヒー

口コミ1万件以上あってランキングインしている帆立酔っ払い

ブロ友さんの記事を見てずっと気になっているつくね鳥


ドレス

Pierrotのニットは袖パールニットになっていて最近こればっかり着ていますニヤニヤ
最近ジョイパーツのおパンツをw履いているんですがすごく履き心地が良くてパンツ

20代までは見た目重視でしたが今は見た目よりも機能性重視になりました!笑
 
色がくすみカラーもあって意外にかわいいですよ♡

母にもあげたら母もすごく気に入っていましたおばあちゃん

ちなみにレビューを書くとショーツ2枚かブラジャー1もらえるから私は1枚当たり200円で買った計算になりますびっくり

浅履き


ニコニコ娘のもの

ブロ友さんの記事で知ったんですがブランシェスのミモザ柄が春らしくてすごく素敵で目がハート

敬愛する柴田ケイコさんの作品はどれも最高なんですが最近読んで面白かった絵本(うちのピーマンは絵を担当🫑)↓

冷凍庫問題で買えていないんですがニコパクどうなんですかねスプーンフォーク


SS始まったらまた実際に購入したもの紹介させて下さい!