♡楽天SSで気になるものやおすすめ品(コスメ)♡ | ♡初めての育児ライフ♡

♡初めての育児ライフ♡

2019年5月に女の子を出産しました♡

お返事前にすみませんえーん


楽天SSが始まります!


欲しいものや実際に使ってみたりして良かったものを載せさせて下さい付けまつげ


鏡コスメ


ANUAの美容液はナイアシンアミドやトラネキサム酸配合でくすみケアに良くてすでに使っていてリピしたい↓



お得なセットも🉐↓



オルビスの美容液は美白だけじゃなくエイジングケアにもなりもう数年愛用しているもの♡↓


美容液だけどクリーム状なので乾燥対策にも!



アルビオンのスキコンは学生時代からだからもう10年以上使っています↓


花粉症で最近肌荒れしやすくて不安


効果だけじゃなくスーッとする使用感がたまらなく好きで🌿



プリュの泡洗顔は書いてあるとおりとにかくもっちもちで全然へたらず何度もリピしていて、母も気に入ってくれたそう爆笑

 


日焼け止めはコスメデコルテラロッシュポゼ☀️




しっかり隠したい時はコスメデコルテで簡単にしたい時はラロッシュポゼだけ!って感じにしたりしています指差し


これまた愛用している魔女工場からすんごくかわいい桜エディションが桜


マスカラは最近mude付けまつげ

これ使う前までラン◯ム使っていたんですがとにかくパンダ目になってしまってパンダ

これはすごく滲みづらくてグッドです👍

さらに1本1本きれいに付きます付けまつげ

人気のミルクタッチのマスカラも気になっています付けまつげ↓ 

ロング&カールタイプ



ボリューム&カールタイプ
そしてmudeのマスカラ滲みにくいのがすごく魅力なんですがその分ちょっと落ちづらくて付けまつげ

ですがこのリムーバー使えばスルッと落ちます爆笑

VTのキティちゃんコラボがかわいすぎますふんわりリボン




欲しいコスメまだまだありますが字数制限で載せられないのでこのあたりにしておきます笑い泣き