今更の・・お花見♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

皆様、こんにちは♪


4月の初めにお花見、ロズマリと行きました~音譜


マリーは犬生初の桜見ですよん。


そういや、可愛い写真いっぱい撮れてたードキドキと思いだし


今更ながらのアップです。





場所は石手川公園です。


電車と桜のコラボ。


記憶があいまいではあるんですが・・・ww


橋の上にある駅として珍しい石手川公園駅をパチリ。




今年はいいお天気の時が少なかったような・・・・お花見時期。


そして今もそんな感じ。


日焼けしないから、いいといえばいいんだけどにひひ


青空に会いたくなりますね~。






ロズマリはお外でとっても嬉しそうドキドキ




焼肉弁当を食べながら、のんびりですドキドキこの写真はこんなに大きくする必要はなかったか( ´゚д゚`)アチャー


ロズマリは持参したおやつを喜んで食べてたなあ~。


さ、可愛い写真はここからですよ!!(*´∇`*)




マリードキドキドキドキ




笑い出したマリードキドキドキドキドキドキ


可愛いでしょお~。


親ばかですので(* >ω<)=3 プー




ローズもとっても嬉しそう~。


実はお弁当食べ終えたら、すぐに小雨が降りだしまして・・・・あせる


あっという間のお花見でしたが、


ロズマリもきっと楽しかったはずですー。





今日も応援してね♪




にほんブログ村