熊ちゃんと一緒に淡路島♪  渦潮&BBQ♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

こぶ達も夏休みに入りましたドキドキ


毎年憂鬱なんですが~、もう中1と小6のこぶ達。


昼ごはんタイムのみ準備しておけば・・・・・


ほぼ普段通りに動けるwww


宿題の進行具合は気になりますが・・・・・ww




もうブログは辞めたんでしょ!と思われてる私ですが、


気まぐれに旅ブログをアップしていきまーす。



みんなで公園、チューリップを堪能してから、


渦潮を見にいきます。


yokoちゃんとtomoちゃんは先にキャンプ場に入って、BBQ準備ニコニコ


ありがとうねー♪




我が家のロズマリはカートが苦手なので、オヤジとこぶ1と車で待ってもらいますー。


カートOKな3匹で出発ですDASH!




我が家は私とこぶ1が観潮船に乗り込みます。


私も初なんです、観潮船~。


どんなふうに見えるのか、ドキドキ~(´∀`)




まーおとなしいもんですわ、わんこ達~。




こぶ2はCOCOAちゃんと嬉しそう~❤


船に揺られて、30分くらいで渦潮の見れるゾーンへ。




なんかいっぱい泡でてますね・・・・・といった感じな渦潮。


この時間は小潮みたいで、大潮だったらまた違ったのかなあ~あせる


のんびりクルーズを楽しんだという感じでした~。



さあ、次はじゃのひれにレッツゴ~(*´∇`*)


yokoちゃんとtomoちゃんが先に入ってくれてたので、


スムーズにBBQ開始です。




初BBQのマリー。とっても嬉しそうだわドキドキ


ブラシフォパパさん、たーすさん、オヤジ、頑張ってくれました~ニコニコ




COCOAちゃんと一緒に肉を食べるこぶ1。


COCOAちゃんは犬じゃないみたいなのよねww




ブラタンコンビの写真ー。


だめね、BBQの時は酒が入ってますので全然写真撮れてません!!!


みんなで飲んでしゃべって、盛り上がり~とっても楽しいBBQでした~。


まー、ちょっとした事件もありましたけど・・・www


でも、COCOAのおかげでローズが助かったYO!!


COCOAちゃん、ありがとだっぺ!!ww


久しぶりに書いてるじゃん!!生きてたんだね!!ww応援クリックヨロ!!


にほんブログ村