熊ちゃんと一緒に淡路島♪ 花さじき❤ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

こんばんはードキドキ


皆様、お久しぶりですー。



またもの新しい資格取得やら、個人的に色々忙しくしてまして・・・・、


ブログをあまり書く気にもなれず~(´Д`ι)アセアセ


やっとこさ、いい感じになってきたので、ぼちぼちと再開していこうと思ってます。




でも、久しぶりにアメーバのマイぺ見たら、毎日170アクセス位いただいてるんですねえあせる


アクセスしてくれた皆様ありがとうございます♪


今までを取り戻す勢いはないと思いますが(笑)


自分の楽しみで書いていこうと思いますニコニコ


こんな私ですが、皆様どうぞよろしくお願いしますね~。



ま、とりあえず淡路旅行の続きから!!


チューリップを堪能した後は、


菜の花のきれいな花さじきへ。





でもまず最初は・・・・・・・



腹ごしらえでしょ!!!!!!!


(食いしん坊もいることだしね!!!( ^∇^)キャキャキャ)





イモ天、たまねぎ天は外せませんねーにひひ


こどもたちもイモ天大好きドキドキドキドキドキドキ


ロズマリも一緒にはふはふ。


マリーは、初花さじき天ぷらだね。


でも、写真撮ってないYO!!!!www





倦怠期夫婦wwwの仲良し写真(* >ω<)=3 プー


後ろのにこちゃんマークが雰囲気を柔らかくしてくれてるわ!!!ww




そして、次は・・・・・・





マリーの顔が・・・・・www


後ろにいるのはブラシフォパパさんですよー(*´∇`*)


邪魔だなって思ってないからね!!!!(爆)



菜の花はとってもきれいでした。


でも、時間がないので、早めに花さじきを出発~。


えーーーと次はどこ行ったっけ???


ああ、そうだそうだ!!


うずしおだわ!!!


次回は渦潮クルーズ!!もう内容あんまり覚えてないけどww皆様、お楽しみに~。


( ´Д`)ノ~バイバイ




とりあえず貼ってみた!!


押してくれる神な方、よろしくだべ!!!




にほんブログ村