年末のピカピカトリム♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

寒い寒い年末ですねー雪


松山なのに、小雪ちらついたりして・・・・(゚д゚)!です。



ローズ、昨日28日にトリムに行ってまいりました。


いつも行くサロンの最終営業日です。


2ヶ月前から予約していましたwww


年末は自分で洗いたくない気持ちがいっぱいでしたので(笑)


昨日トリムで今日撮影ですが・・


お写真見てくださいね。







もちろん畳スタジオでのショット(笑)


お座りしませーんガーン




つるつるお顔のローズがやっぱりかわいいなあドキドキ


今回も素敵にきれいにしてもらいましたにま~


つやつやピカピカでお正月迎えられるね音譜





私も窓拭きやカーテン類の大掃除、


玄関土間をデッキブラシでこすったり・・・


やっぱ年末はきれいにしたいなと思って、


ごぞごぞ大掃除しておりますにひひ


明日は神棚もきれいにして・・・・


気持ちよくお正月を迎えられるようにしなきゃねー。


ちなみに夫は30日までお仕事・・・・ガーン


えーーい、あまり役に立たないこぶでも使うかな!!ww




今日もクリックじゃあ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村