2013年ありがとうございました♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

大晦日ですねーニコニコ


我が家もばたばたもほぼ終了


(夫はまだ年賀状と格闘中wwwだけど)




2013年も終わってゆきますねー。


今年一年は家族みんな元気に過ごすことが出来ましたドキドキ


ローズ(4歳)、もも(うさぎ、7歳)も大きな病気もなく過ごせて、


大変大きな喜びです。



私たち家族と仲良くしていただいた皆様、


ブログを読んでいただいてる皆様、


縁のあるすべての皆様、


ありがとうございました。


2014年もどうぞよろしくお願いします。




亀更新、旅行記は完結しないwwwこんなブログですが、


これからもお付き合いお願いしますねドキドキ




夜はスパークリングワイン開けて、おせちをもう楽しんじゃう予定ですにひひ


皆様、よいお年を。




大晦日クリックプリーズ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村