ロズmama家のクリスマス♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

本日、クリスマスイブですねクリスマスツリー


我が家は今夜はサンタさんが来る予定ですよ。


ブラックサンタじゃないといいけどねー。


こぶたちはブラックサンタに怯えておりましたww



我が家のクリスマスは、のんびりと過ぎていっております。


何をしていたかというと・・・




ローズ、外耳炎になっていたので、


病院へー。


2回の通院でよくなりました。


外耳炎はコッカーには切り離せないですね・・・・しょぼん


いつものk’s cafeにもいったり音譜


土曜日は、家族でいきつけのイタリア料理店で


クリスマスディナーをいただきましたドキドキ


日曜日はママ友さんとの忘年会もあったしねーにひひ


連休、いっぱい楽しみました。



そして、こちらがケーキ。




なんと、3個wwww


ローズのケーキは市内で有名なケーキ屋さんのもの。


こんなのがあるのね!!とつい予約しました(笑)


小さいのですが、1500円くらいしたんだぜえww


親のケーキはインディーズカシマシというケーキ屋さんで買っちゃいました。


ここのクリスマスモンブラン・・・・・


毎年・・・・・


うまいんっだ!!!!



シフォンは失敗しましたwww


見事に型外しが・・・・(´・ω・`)


こぶたちはおいしいよ!!お母さん!!って言ってくれたけど・・・


安物の型だからな・・・ちゃんとお金ださにゃいけませんねあせる



私実はただいまダイエット中・・・・・汗汗汗


やば過ぎだべ!!!!






ローズも実は太ってますwww


理想体重より500gほど多いのよね・・・。


最近天気がいまいちでロングお散歩あまり出来てないからだわ・・・。


ローズ、一緒にがんばんべ!!(切実に)



おいしい楽しいクリスマスクリスマスリース


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいポインセチア


私もダイヤが欲しいのだけど・・・


サンタさん、私にもプレゼントプリーズドキドキ(笑)




今日もクリックプリーズでーす



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村