サンタドレスで地方ロケ(笑)&お初カフェ♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみー星空


クリスマス前の連休、楽しんでますか?


お天気がイマイチなのが、残念ですが、


我が家はぼちぼちとイベントがあるのでニコニコ家族で楽しんでいます音譜




本日はサンタローズを素敵なツリーで激写するため


地方ロケしてきました(笑)


ちなみに、地方の人が近所に出かけるのが、地方ロケですよーーーんww




先日、お買い物いった場所に素敵なツリーを発見目


そちらに行ってみました音符


場所は、


ペットステップ余戸店。


ワンコの入れる場所じゃないといかんもんねあせる




ツリー、とっても綺麗でした。


こちらのショップは去年できたばかりなので、


ツリーもきっと新しいww


でもやっぱ周りに商品もいっぱいあって


ツリーとサンタローズのみは厳しいですねあせる


(これでもポスターとかは修正してるんですよん)






ローズアップのお写真ドキドキ


やっぱり娘は可愛いわいドキドキ



お外のツリーともパチリしましたよん。





ローズだいぶリラックスしてきたかなーニコニコ


べーが出ていますからあ(笑)



(あ、写真撮影の許可はもらっておりますよ)


カラーを赤にすべきだったという反省もありますが・・・


素敵サンタドレスで地方ロケに行けて、私は満足ですwww



HIROさーん、すごいたくさんの人に声かけられましたよおニコニコ


かわいいねえ、すごいねえ、サンタだねえ、クリスマスだねえって音譜


とっても嬉しかったわラブラブ!


HIROさん、ナイスセンスラブラブありがとうねえ。




地方ロケww頑張ったモデルさん、


もちろん寄り道してあげないといけませんよおにひひ




アマンダコーヒー 朝生田テラス店。


こちらこの秋にオープンしたばかりのNEWなお店です。


友達ときたことはあるけど


ローズと一緒にテラスは初めてです音譜


テラスは南側(写真)と東側にあります。


冬にはやっぱ南だね晴れ


(って、雨ですけどねww)





ローズはカフェについたら、この表情うふふ


嬉しいのよおっていうのが伝わってきますドキドキ




こちらのカフェ嬉しいのが


このストーブ!!!!!


私初めて見ました目


お客さんが席に着いたら、点火してくれます。


激暖かいわけではないけどww


やっぱあったら、全然違うわああニコニコ





コーヒーのお味は激ウマってわけではないんだけどww


スイーツもいっぱいあるし


ストーブもリードフックもありますから


ワンコと一緒にちょっと休憩音譜にとってもいい感じドキドキ


(前回友達と食べたパスタは美味しかったです。)


冬の間は、ヘビロテしたくなるカフェでした合格






最近家族それぞれ予定があって


パパとローズとお出かけできてなかったから、


今日は久しぶりにローズとお出かけできて、楽しかったなパンダ




もうそろそろ旅行記のやつをやっつけるか・・・

重い腰がなかなか上がらないロズmamaに応援クリックプリーズじゃ!!



にほんブログ村