しつけ教室4回目&いろいろ♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみ。


かなーーーり寒くなってますが、体調崩していませんか?


私も先週風邪ひきまして・・・。


やっと回復チョキ


なんか咳が長引いたわああせる




昨日、ローズと4回目のしつけ教室に行ってきました。


前回はローズ、いまいちな集中力でしたが、


今回はおやつを変更したので、バッチリでした(笑)



伏せの形も決まってきて、


あとちょっとでコマンドとして入りそーな感じ得意げ


後はお散歩時に他のワンコにあったときの対処法


(ローズは嫌いなタイプだと、吠えちゃうんです汗


マテはできるんだけど


私の姿が見えなくなるくらいでも、マテできるように


クリッカーつかっての訓練。


今回も1時間みっちり教えてもらって、


ローズも私も賢くなった気分(笑)


これを実生活のシーンに生かせていけるかは


私次第だよねー・・・・・。


頑張んなきゃね。


年内にもう1回レッスン受けたいなードキドキ


子どもの予定とすり合わせて


予約入れなきゃねあせる




さて、今日はこぶ2は塾の補講ー。


オヤジも仕事&忘年会ー。


なんだかのんびりとした土曜日です。


そんなときは




ローズとお昼寝ドキドキ


私の足の間が大好きなローズ。




けっこうこの体勢苦しいんですけども・・・・www


でも、このローズの顔を見たら、


寝返りを打てないつらい昼寝wwも我慢できるんだなーにひひ


ちなみにしつけ教室の先生に


「寝るときいつもなんかくっついてくるんですよねー、これってなんでしょうか?」


と聞いたら、


「ママにくっついていたいんだと思いますよー。」


って言われちゃった。


ローズと私は相思相愛だからね(笑)


くっついときましょうドキドキ







いつまでも、昼寝したかったんですがwww


たくさんの作業が私を待ってるのだ!!!ということで、


ローズは引き続きお昼寝を堪能していただいてにひひ


私はお外で作業です。




庭っていうのは、なんでこんなにやることが多いんでしょーねww


2時間くらいあっという間です。


植え替えしたり、地味に落ち葉拾ったり・・・。


この寒さの中でも


アイスバーグはきれいに咲いてくれてますシロ薔薇


蕾を摘み取って、花瓶にドキドキ


開くかなあパンダ



そうそう、最近買いましたデジタルカメラもご紹介ドキドキ





私はルンルン音譜


ローズはふーーん状態www


久しぶりのデジカメ購入です。


私愛用のミラーレス(ソニー)はたしか約3年前に買ったので


それ以来ですね。


この写真で、機種が分かる人がいたら、すごいなあww






買ったのはCASIO ZR800 です。



(上の写真Rが抜けておりました!!ごめんじょ!!しかも革だわww)



実はソニーのを見ようと思っていたんだけど


電気屋のおっさんにこれ!!と見せられて、


CASIOって電卓じゃないのか・・・?って思い、


初めは全然乗り気ではなかった私たちだったんですが・・・、


シャッタースピードが早いんだよねー目


え、こんなに??!!って、夫婦でびっくりビックリマーク


これはお買い上げしてもいいかと即決しちゃいました。


デジカメ探してる方は、


電気屋さんでお試しあれー。


お値段も2万円台なので、手が出しやすい価格帯でした音譜





今回のローズねんね写真、バラの写真


どっちもCASIOで撮ってます音譜





こまめにアップガンバ!!の応援クリックプリーズだべにひひ




にほんブログ村