(今更だけど・・ww)ピカピカトリム♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

うちのローズちゃんは、だいたい月1回ペースで


トリミングに行ってます音譜


ションプーはおうちで1週間から10日の間隔でしています。



先週、金曜日、ローズ、いつものサロンでピカピカトリムキラキラ黄色してもらいました。


今更ですが、画像をアップー。


アメコカローズ・アキのゆるーい日々はお蔵入りネタがいっぱいのブログ・・・・(笑)


でも、トリム写真は残しときたいのよねあせる




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ローズ、やっぱり可愛いよ音譜


(自他共に認める親ばかでーーーすww)


撮影したのは月曜日ですww


トリムから、3日経ってたべ!!!



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ローズ、可愛いよー音譜


目やにも無修正だけどww可愛いよー。





アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ご飯食べてる姿も可愛いよーー音譜


この写真はトリム当日だな・・・。


写真撮らなきゃ!!っと思って、なぜこのショット・・・・。


毛がきれいだな!!とか思ったのかも、自分www


へぼカメラマンは相変わらずでーす。




みんなクリックプリーズだべ♪


<
にほんブログ村 br />