ローズと一緒に淡路島旅行♪秋 その6 完結編 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみー。


覚えていますか?淡路島旅行記完結していなかったことを・・・ガーン


はっとカレンダー見たら、ちょうど1ヶ月経ってましたドキドキ


1泊2日の旅行の旅行記が一ヶ月かかる私ロズmamaー。


夏の旅行記はまだ半分いってないべ!!ww



さあ、さあ、お参りも終えて


あとは下っていきますよ。


途中でこんなスポットがありました。
アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
甕に水が張ってあって、そこに1円玉を浮かすというスポット。


兄さん喜んでやっていましたが


確か3戦全敗www(だったはず。いやーもうさすがに記憶曖昧じゃww)


次男も同じくwww


やっぱこういうのも、コツがありますよねー。


ガチャガチャしてるうちの子には、難しいにひひ


ちなみに、HIROさんは全勝(だったはずww以下同文ww)




下る道の途中、3姉妹はおしゃべりしてましたようふふ


そんな様子もご紹介ドキドキ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

張り切りのブラお姉ちゃん&ローズ。


遅れてきてるシフォンちゃん。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

こんなおしゃべりが聞こえてきそうな3姉妹ドキドキ


ママたちはもっと後ろで苦しんでました(笑)




途中でも記念撮影。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
ローズは座ってないわwww


兄さんは丸見えだわwww


記念撮影も疲れが見えております!!(笑)




そうなの、とっても疲れたはずなんだけどね・・・あせる


あんまりそれを覚えてないのは、やっぱりーーーーー



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

下ってる途中の参道でのうまうま祭り。


みんな、いいお顔だねえ。


ブラお姉ちゃんの目の輝ききらきらきれいすぎるべ!!



当然人間もうまうま祭りドキドキ超開催ドキドキ


甘栗に焼きたて饅頭、ソフトクリーム、アイス・・・。


これでもか!!って感じで食べちゃいました。



え、写真は?って、もちろん無いべ!!ww


自分が食べるのに夢中でそんな余裕ないべえイヒヒ




私たちがお参りする間は雨も降らず、セーフでした。


晴れ女HIROさんパワーのおかげだね。




参道でうまうま祭り開催したけどもー


うどん巡りに出発です車





ナビに怪しい道に案内されつつも


ついたうどんやさんはこちら、


うどん山下さんです。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

行列が出来ていたけど、するするとはけてゆくので、


ストレスは無かったですよ音譜


こちら、かけの小。


でも、ボリューミーラブラブ


もう細かい味忘れてしまったけどwwでらああうまああでした。


あー、ブログ書いてたら、食べたくなってきた!!


オヤジ!!連れて行ってくれYO!!




まだ後一軒はいけるよねえということで


中村うどんさんに行きましたが、残念ながら、もう終了してましたダウン





この近くに何か無いかな?とオヤジのお得意技。PCで検索ー。


iphone*タブレットも持ってないからね!!)


そして、こちらに行って見ました。


まごころさん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

私は釜玉を頼んでね、


それが出来たて熱々ーーー。


(麺を切り出すところから?作ってくれた様子)


超美味しいの。


なんで写真を撮ってないの?私?


なぜ肉うどんとしょうゆうどんしか写真がないの?(笑)


まあ、美味しかったんですよにひひ



こちらは座敷もあって、のんびりまったりしちゃいました。


お昼時間も過ぎてたからねー。


あ、うどんのときはワンズは車で待ってもらってました。




そして、まごころさん、なぜか店内で鯉飼ってますww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

見たら、ラッキーな気分になれちゃう日の丸鯉ドキドキ


鯉好きな人は、ぜひまごころさんへレッツゴーだべ!!ww





食事を終えたら、もう外はザーザー降りの雨・・・雨


お天気がよかったら、もうちょっと一緒に遊ぶ予定だったけども・・・


ワン連れて雨はきついからねー。


寂しいけども、


ここでHIROさんご一家とお別れしましたしょぼん


HIROさん、パパさん、今回も楽しい旅をありがとうございました。


またまたお世話になりました。


またそっくり姉妹で会おうねえ。




帰り道、こぶたちも楽しかった音譜楽しかった音譜とキャーキャー話していましたニコニコ


当然私たちもねードキドキ



淡路島旅行記、これで完結です。


長い期間wwお付き合いいただき、みなさん、ありがとうー音譜



楽しい旅行よかったね!!のクリックプリーズじゃ!!


にほんブログ村