お楽しみ運動会に参加♪ 後編 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみー。



和気藹々の運動会も後半ですよ。


④のミュージックチェアー。


音楽がなり終わったら、


ワンコをお座り待てさせて、飼い主は椅子に座るという競技。


ま、椅子取りゲームですね。


これはどうやっても、兄さん参加は無理ですなーにひひ


ローズ、兄さんのマテなんかきかないもんwww


さあ、ローズと私で参加です♪




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

まずは7組で5個の椅子を取り合います。


このときはローズ、余裕で勝ち抜けー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


あ、これ2回戦目って書いてるけど、3回戦目だわwww


2回戦目、3回戦目もなんとか勝ち抜きー。


先ほど も負けたラブちゃんとの決勝です。


なんか写真見ても分かると思うけど・・・・・、


負けちゃいました(笑)


ローズ、お座りしたんだけど


ちょっと動いちゃったんだよねーあせる


でも、ローズよー頑張りましたドキドキ


お座り、待ては得意なローズ。いい子だったねー。





んで、次は⑤の仮装借り物競争。


長男もまた出たい!!と言うので、


いいよー、出たらーなんていってたら、


次男がグズグズ・・・・uu


「僕もママと出たいよお・・・・・。」


えー、どうするよっ!?ってなりー、


結局ワンコ1匹に3人で付き添うことになりましたドキドキ


でも、ほぼ兄さんがやってましたけどもうふふ


何位かも覚えてませんが、


みんなで楽しく参加できましたー。



そして、閉会式。


表彰してるのに・・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

当然何も聞かず、だらだらのローズ(笑)


ローズの黄組は残念ながら、ビリでしたー。




そして、みんなで記念撮影。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


ふうま君もローズも嬉しそうだね音譜


とっても楽しい運動会でした。


お世話になったみなさん、ありがとうございましたドキドキ






今日も応援してちょ!!




にほんブログ村