長男、12歳になりました♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


本日、我が家の長男は12歳になりました。



あんなに小さかった赤ちゃん赤ちゃんだったのに・・・・


と思い出そうとしたのに、


病院一でかい新生児だったのを思い出しちゃった(笑)


(私が入院してる間ね)


3526gの健康優良児で、


ずっと元気に大きくなってくれてます音譜


赤ちゃんのころ、うーーーん、懐かしいな!!




誕生日の今日、平日ですが


長男のリクエストで回転寿司寿司に行ってきました。


好きなネタをいっぱい食べて


嬉しそうな長男。



ケーキは家でシフォンケーキを作ってほしいビックリマークとのことだったので、


今日は家で焼き焼きしてました。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

シンプルな味がパパも子供たちも好きなので


プレーン味にしました。


長男も次男もオヤジもがつがつ食べてましたわ。




そうそう、作ってるときのローズちゃんは・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

お片づけ中、ボウルの端っこについてる卵白を


少しあげてたら、


こんな風になってました(笑)


ローズはホント食いしん坊だねえ。




誕生日を迎えて幸せそうな・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

兄さんと、そしてローズ(笑)




長男、お誕生日おめでとうクラッカー


周りの皆さんのおかげで、元気に大きくなれました。


来年、4月からは中学生かあ。


長男が一歩一歩、成長していけるよう、


でしゃばりすぎず、サポートしていけないといけませんねー。


ローズ、一緒に兄さんサポートしていこうね!!


あ、これはオヤジと一緒にしないといかんか!!(笑)





ブログにもよく出てくる長男(こぶ1)をこれからも


みなさんどうぞ見守ってくださいねニコニコ





兄さん、誕生日おめでとう!!クリックプリーズじゃ!!




にほんブログ村