お楽しみ運動会に参加♪ 前編 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみー。



昨日、いつも行くドッグランぱるさんにて、


Dogforlife(通ってるしつけ教室)主催のお楽しみ運動会がありました。


ギャンギャンローズを連れて・・・・


こぶ1・2と参加です。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
ぱるさんのドッグランの半分を借り切っての、運動会です。


お天気もよくって、運動会日和ー晴れ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

プログラムはこちらードキドキ


赤・緑・黄・青の4チームに分かれてます。


すべてのプログラムに全ワン参加する方式です。




予定では私とローズが参加して、


長男にカメラマンしてもらお音譜と思ってました・・・。



ですが、当日・・・・・


プログラムを見て、競技の説明を聞いてたらば・・・



「俺が出たい!!」


と長男ビックリマーク


「ええええっローズ、兄ちゃんの言うこと聞かないじゃん。


大丈夫かあ??」


と思ったのですが、


競技の内容をみたら、これならできそうかも・・・・かお


②の障害物競走に参加させることにー。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
やる気満々な長男。


ローズはこれから兄ちゃんと何やらせれるのか・・・・


不安だよねー。




松山アメコカ仲間音譜ふうま君 はローズの前の組で参加。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
あみさん&ふうまくんぶっちぎりの一位でしたクラッカー



おおお、ローズも続いて欲しいと願いながら、


兄さん&ローズもスタートy’s





まずはワッカの中でお座り。


なんとかお座りしてくれたローズ。


(尻押さえられてたけど・・・www)


そして、次は、
アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
お得意のコーナー(笑)


もちろん瞬間で食べました。


このコーナー苦しんでる人も多かったけど・・・


やっぱアメコは早食いなら、お任せだね。



ここまでは1位の兄さん&ローズ。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
あとはお玉にボールを乗せて、ゴールに向かいます。


でもね・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

まずはボストンテリアちゃんに抜かれ


ラブちゃんに抜かれ・・・


そして、グレートピレネーズちゃんに抜かれ・・・・ww


見事なビリガクリ





ローズは頑張ってるのに・・・


あのバ○長男め・・・・プンプン



終わった後


「リード持ってる手でお玉持っても、揺れてボール落ちるに決まってるだろがああ!!!!」


という私の突っ込みに


「あー、そうか。言われてみりゃあそうだな」


のんきな長男。


お前、ちょー腹立つねん!!!


考えろおおおおおおおおおおビックリマーク



次の競技でこんなマヌケしたら、許さんでええええええゴルァ!


プレッシャーwwwかけたんだけど、


やっぱり出たいという長男。


んで、③お玉リレーです。



お玉に水を入れて


こぼさないようにペットボトルにいれ


入れた量の多いチームが勝ちというゲームですよ音符



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

さすがに必死な長男(笑)


ローズが優しく見守ってますー。


どっちが年上なんでしょうか?ww


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
今回の競技は、バッチリこなせましたチョキ


なんかローズがすごく大人でびっくりなんですけども・・・


いつもは子供たちにすぐ怒るのになあ・・・。


先に私が怒ってるからか(笑)




そして、休憩タイム。


私にとっては久しぶりのいっぱいのワンコの中で、


おしゃべりできましたニコニコ


ローズはたまーにギャン!ってしてたけど・・・・、


思ったよりおとなしくって・・・・、


うん、よかったです。




かわいいふうま君 とも久しぶりに会えましたラブラブ


プチうまうま祭りもできたよー。

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ふうま君、相変わらずかわいいい恋の矢


元気いっぱいで、競技に参加してました音譜


お友達、いっぱいだし、パパとママと一緒で嬉しかったのかなあニコニコ




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


他にも写真撮ったはずがあまり使えるのが、なかったなああせる


久しぶりの大勢ワンコにちょっとテンパってた私です。



そして、素敵なお友達ともお写真撮らせてもらいました。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
グレートピレネーズのCOCOちゃん(君かも?)


ママさんとお手入れのことを話したり、


犬種が違うから、また違うお話が聞けて、楽しかったなあ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
見事に右左を向いてる2匹www


さっきのふうま君の写真もCOCOちゃんの写真もカメラマン長男です。


私のだるっとした体がフレームに入っててww


編集が大変ですwww


こぶたちも、


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


ここでは走り回れないのでww


こんな風に休憩時間過ごしたりもしてうふふ




ローズはお水飲んで、私はおしゃべりして


あっという間の休憩時間でした。




あー、まだ写真があるうあせる


えーーい、必殺次回に続くうじゃあ。


書きかけこれで3本体制になってもうた・・・・あせる




みんなあきれずに応援クリックしておくれよん!!





にほんブログ村