本日、雷なり・・・・・ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんにちは!!


ロズmama地方、本日は1日雨雨


夏休み最終日なのに、この天気かあ・・・・・、


仕方ないね、自然のものなんだから。


宿題終了していたはずが


俳句がまだ終わってなかったこぶたちwww


わあぎゃあいいながら、なんとか5時くらいに学校準備スタンバイOK!!



あー、疲れたべーーーーーあせる


毎年夏休みが終わると、ほっとしますわ。





んで、今日、一日おうちにいた私達。


今日は雨もすごいけど、雷かみなりもすごかったんです。


おにわはこんな


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

どんどん池みたいになっていくガーン


雷も時々鳴るんだけど・・・、


ローズちゃんは




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

なにかに必死。


うしろでおっさんは昼寝中うふふ




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「小さいお兄ちゃん!!ロズもアイス大好きなんだから、わけてよお!!」


ローズちゃんはアイスに夢中。


雷鳴りまくりでも、関係ないローズ。


車の音とかか同じように考えてるのかな?


雷におびえないのは、ホントよかった。


怖くて、おびえていたら、かわいそうだもんね。


皆さんのワンちゃんは大丈夫だったかな?


早くこの不安定な天気がおさまるといいですよね。





今日はロズねたも書けた!!!TさんもCさんも、みなさんも


クリックプリーズだべ!!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村