ベルヴェデーレの1日目のディナー スイス&フランス 4 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみー。


どんどん書いていかないと、どんどん忘れていく旅行記ーwww


パリ書くときはもう覚えてないから流すーって言ってそうだべ。



ハイキングをして、こちらはゴールのクライネシャイデック駅です



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

私達の宿泊するグリンデルワルト駅に向かう鉄道と


ラウターブルンゲン駅に向かう鉄道とがあります。


明日はここから乗り換えて、ユングフラウヨッホに向かいますよん。


グリンデルワルト駅にもどって、さあ、ホテルで食事です。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

天気がよければ、アイガーを見ながら食事が出来ます。


残念ながら、雲かかってますね。


でも、眺めはサイコーでした。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

とりあえずシャンパンも頼んでみたりしてドキドキ


ホントこの旅行ではよーーーーーーー呑みました。


サマーは酒に炭酸が入ってるほうがうまいべーーーーにひひ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

今回は1泊2食つきで手配しました。


ハイキングに力を入れたいため、


食事場所を探すのもめんどかったの。


2食にしておいたら、安心だなあと。


でもここのお料理、すんげー美味しいの。


席からの眺めもよかったし、グッドでしたグッド!


ちなみにこれは前菜、海老がプリンプリンぶりうまーーー。


お野菜も日本では食べたことの無いものがいっぱい目


食感を楽しみました音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

スープはコンソメ。


これも美味しいニコニコ次男も食べましたよん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

メインはたしか4つの中から選べたような・・・?


私は鮭にしましたー。


これは大当たりークラッカー




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


夫はヒレステーキにしましたが・・・・、


うーーーん、これはいまいちだったダウン



でも盛り付けがとってもきれいなベルヴェデーレの食事。


大満足して、爆睡だべ。





でもどんだけハイキングしても、


カロリー消費分より食べてる気がした今回の旅行ーーー。


じつはまだ恐ろしくて、体重計乗ってないの・・・・叫び


現実もうそろそろみつめないかんなあ・・・。





今回はCさん押してちょ!!!実は前回はアルファベットを間違えたんだべ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村