ローズ、4歳のお誕生日を迎えました♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ音譜


ローズ、本日4歳のお誕生日を迎えました。


お天気がよかったら、ドッグランに行きたかったけど、


連日の雨のため、断念ーー。


その代わり、シャンプーしてあげました(笑)


これはローズには迷惑かあwww



夜は家族でお祝いしましたよんうふふ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「嬉しいなあ音譜


きっとそんな風に思ってるに違いない!!ショットが撮れました音符


親ばかだけど、この写真ちょーお気に入りになりました。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

いつもカリカリフードのみのご飯もちょっと豪華にー。


牛肉とブロッコリー、ローズの好きなもので埋め尽くしましたドキドキ


もちろん瞬殺だべwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

そして食事の後はケーキ。


こぶ達と一緒にお歌を歌って、お祝いです。


さっきのベストショットはこのときに撮れたんだあニコニコ


ちなみにケーキは冷凍物ですが、


結構うまかった!!!って、ワンコ用もとりあえず食べてみる私www


また買ってもいいなあ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ケーキもほぐしてから、ローズに。


そのままあげたら、前ゲージの中が大変なことになったからねあせる


かっこわるいけど、味は一緒じゃあ(笑)


もち瞬殺www


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ローズのお祝いが終わってから、


私達もロールケーキを食べました。


子どもらが僕らのは分は?と今朝めっさ言っていたので、


用意しないわけにはいかなかったんだぜえwww


ローズもよく見ると、ここにも参加してるぜえwww





ローズが元気に4歳を迎えられたこと、とっても嬉しいです。


でも、もう4歳になっちゃったんだとも思ったりね、


ローズにはずっと若くいて欲しいよ。


だって、ずっとずっと一緒にいたいもんねラブラブ


我が家の可愛い娘、ローズ、


元気で楽しい4歳を一緒に過ごしていこうね。



ブラお姉ちゃんと半年間同い年姉妹です♪

同い年おめでとうクリック、御願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村