マズルン、ゲットです♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんにちは音譜


毎日暑いは、夏休みは始まるは・・・・(´□`。)なロズmamaです。


子供たちに背中を向けて、


ブログ更新だべ。


うちの子はなぜこんなにうるさいんだべwww


親に似てるとか思わないように、よろしくにひひ





先日「@HOME」さんで話題のマズルンをゲットいたしました。


子どもの友達が遊びに来たとき、


狂犬みたいになるローズにはめる予定ーーー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「なにい・・・・・、これ・・・???」


ローズ、クアックをはめたときと同様に固まるー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ぺーはできるけど・・・・・・」


ローズちゃん、かなりいやそう・・・・。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

そして、その場でゴローン。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「はああああ・・・・・」


すごいお顔になっちゃってるローズ。


これはマジでいやなんだろうなあ。



このアイテムだけはあまり使う機会がないといいけど・・・・かお


でもひとつあったら、安心だものね、


HIROさん、今回も素敵アイデアグッズありがとうねニコニコ




ローズには誰が作ったか秘密にしてるけど・・・、


匂いでわかっちゃってるかもよ!?




本日もクリックしてね♪御願いします。



にほんブログ村