暑い日はこれ♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみ。


暑い暑いでローズとのお出かけもどうもね・・・・


でも、たまにはローズもお出かけしたいよねー音譜


というわけで今日は時間もあったので、


久しぶりのドッグランぱるさんへ行ってきましたよん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

今回は狭いゾーンでちょっと走りましたよん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ママードキドキ


ローズは私のほうに嬉しそうに走ってきてくれます。


本日2回くらいねwww


数分で・・・・・


ローズはここでばかりうろうろ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ロズ、カフェにいきたいー。パパのところに戻るー。」


PC大好きな夫はここでもPC・・・・・ガーン


デジタル親父じゃなあ。


ガラスに私もめっちゃうつりこむにひひ


せっかくエプロンコートつけたのに、活躍する場なかったべwwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

本日のランチ。


今回も美味しかったな。


やっぱ今の季節は室内カフェがありがたいですよねー。


前、耕三寺では暑さで死にかけたべ。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「パパ・・・、ロズも食べたい・・・・」


ローズにガン見されながら、食べるロズpapa。


papaがいると、食事に集中できるからいいんですよねー。


ローズ、食事の間は私に寄ってこないもん。


もらいの良いほうに行く食い気女子、ローズ。



食事が終わって、今日はそのままお会計へ。


ランしたら、暑くて私が倒れるべ。


命を大事にドキドキ



そして、帰り道。


何やら美味しそうなものが



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

イチゴ園が夏限定のカキ氷屋さんになってました。


これは食べないと損でしょおお。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

300円なのに、生シロップ、練乳、いちごのソフト乗せドキドキ


ぐほおお、お得ーーーーー。


主婦は鼻血がでそうじゃ。


ローズはよだれが本当に出るわ。


嬉しそうな顔してるでしょー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

もちろんローズにもおすそ分け。


たっぷりじゃないけど、喜んでくれましたニコニコ


シロップを売り切ったら、閉店しちゃうようなので、


また近いうちに行かなきゃね。


近場でのおでかけだけど、ローズ、楽しんだでしょー音譜



でも、昼間のお出かけに疲れて、


帰宅後、家で爆睡昼寝ーぐぅぐぅ


寝すぎて、こどものお迎え遅刻じゃああせる


ロズばあば、じじじ、ごめんちゃいなー。




やっぱりこんな感じなロズmamaに応援クリックしてね



<
にほんブログ村 /p>