本日もピカピカトリム♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみ。


暑いですねー、毎日。


夫が帰ってきたら、いつの間にかクーラー全開ーー。


超冷えるべwww


気づいたら、すぐしょぼい運転に切り替えだぜえ。



本日はローズ、トリムの日。


今回もピカサラじゃあ。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ローズ、きれいよ音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「今日も頑張ったよお、ママドキドキ


うんうん、分かってるよ。頑張りました。




ちなみにローズの頭部の毛、真ん中分け。


これは夫の希望です音譜


ロズpapa談 「アフガンハウンド仔犬風でかっこいい」


ローズ、アメコなのに・・・・ガーン


アフガンはかっこよいが、アメコは・・・・なのかwww



私談「宅八郎みてー」


あ、私の方が例えがひどいべかwww



今回サンシャインさんからのメッセージ。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

今回は毛玉すごかったんです・・・・しょぼん


特大毛玉が4つありー、ちび毛玉は相当な数・・・・。


500円では申し訳ないくらいですよ。


シャンプーのやり方は変えてないんだけど、


最近ひどいのよね。


サンシャインさんは今抜ける時期なのと、


新しい毛が生えてきて、からまってるのかもと言われました。


フルコートへの道はまだまだ険しそうガーン



そして今回はお尻の毛もちょっとカット、


伸びてきてて、もったいなかったんだけど、


うんPが付き出しちゃってあせる


「切ってこい!!」とロズpapaに言われー、カットです。


毎日お尻だけ洗う根性が私にあったらいいんだけど、


そんな根性はないべwwww




根性無しロズmamaに応援クリックしてちょ。



にほんブログ村