爆泣き結婚式・・・・(/ω\) | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさん、こんばんみお月様


素敵な連休を過ごされたかな?


ロズmamaも今回はとーーても素敵な休日を過ごしましたドキドキ


それは幼なじみの結婚式に出席したことラブラブ


1泊2日一人旅ですうふふ




場所は名古屋なんですよん。


お昼の便で松山空港から中部国際空港へ飛行機


予定通り出発、早めに到着、


今回いい感じじゃん音譜と思ったわたしー。


(私の乗る飛行機、遅延よくあるのよね。。。。


単独行動だと日ごろの行いの悪さがたたるべな・・・・www)


ちなみにプロペラ機なので(田舎はつらいよ・・・・)


飛行機から降りたらターミナルまでバス移動です。


到着して飛行機止まったのに、


ドア開かないべ???


「雷雲が発生してるので、地上係員は待機しております。


もう少々お待ちください」とのアナウンス。


えーーーー、マジですかあ??


とは思っても待つしかないのでー


本読んでて、ふと顔を上げると・・・・・


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

すげえ嵐風


空港、あっという間に湖状態。


これはびっくりー目


これはマジ危ないべーーー。


心の中でも文句言わずwwwおとなしく待つべwww


結局30分近く飛行機内で待ってから、降りれました。


お友達と空港で会いたいなと思ってましたが


お呼び出ししなくてよかった・・・・、


お茶も出来なかったわあ叫び



ミュースカイとやら早い特急に乗って、名古屋駅に到着ー。


幼なじみNちゃんの取ってくれたマリオットアソシアにチェックイン。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

デラックスダブルルームだべドキドキ


豪華じゃー、シャワールームとお風呂も別。


うーーーん、デラックス♪


身支度を整えて、会場にいきましたよー。



受付時間ちょうどに着いて、


待合室のおされーなカフェで


スパークリングワインをおかわりしてドキドキ


さあ、挙式会場に移動ですよん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

素敵なお花の横に座りましたよ。


ちなみに私、もうこの席に座ったくらいから、


泣き始めてます・・・・・。


彼女とは小中時代の一番の仲良し。


離れてしまっているから、どうしても大人の彼女よりも


子どものころの記憶が鮮明で・・・・、


よかったな、よかったな・・・・と思ってたら、


涙がだだ漏れ状態wwww


素敵な挙式もだだ漏れ涙おばさんの私。


きっと浮いていたかと・・・・(*v.v)。


そして、披露宴へ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

飲みすぎ泣き過ぎですごい顔の私と新郎新婦。


そばにいっても、涙が出すぎて、「おめでと」しか言えてない。


情けないべ。


アットホームな宴、美味しい料理を食べながら、


ずっとスパークリングワインを呑み続け


そして泣く私。


お隣のOさん、ごめんなちゃい。


うざいおばさんの隣で運が悪いべーーー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

新郎新婦と私と新婦のご両親。


みんな顔を隠すのがもったいないくらいいい顔でした。


私が小学生のころはホントによく彼女の家に遊びにいったなあ・・・。


そのころはおばあちゃんがいて、


彼女をとっても可愛いがっていて、私にもよくしてくれましたにこにこ


3年前に亡くなってしまったおばあちゃん・・・。


そんなこと考えたら、また泣いてしまうんやがな!!!


本当におめでとう、Nちゃん、Hさん。


末永くいつまでもお幸せにsao☆





そして、ホテルにもどりー、



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

素敵な夜景を見てー、


眠りにつきました。







んで・・・・・、翌朝、、、、、、


起床・・・・・・・。




ん、目がなんかおかしいべ・・・・???


鏡を見たら、


パンパンにまぶた腫れてるべ!!


目もあけにくいくらい


当然コンタクトなんて無理ー。


アイス室に行って、氷を取ってきて


ビニールにいれタオルで包み、そのまま30分ほど目元冷やす・・・ガーン


ちょー情けない朝。




教訓 泣くのは、ほどほどにドキドキ


ひとつ賢くなれたわwww



朝食は彼女とだんなさんHさんと一緒にいただいて、


スイートに泊まった彼女のお部屋を見せてもらってー、


10年ぶりに会った私達、名古屋駅周辺をショッピング&散策ー。


(Hさんはタワーレコードにいきましたにひひ


新妻お借りしてごめんなさいあせる



味噌煮込みきしめんを食べたり、



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


カフェもして、お店も回って、


いっぱいいっぱいおしゃべりできました。


「なんか私達10年ぶりって感じがしないよね!!」


とお互いにっこり。



帰りはJRで帰ろうと思っていたのですが、


岡山からの特急指定席買えなかったので(爆)


急遽飛行機最終便に変更汗


連休、甘く見てたベー。


セントレアまで送ってくれたNちゃん。


「次はいつ会えるかなあ?」


って話になり


「子ども生まれたら、お世話しにいくからねドキドキ


と約束。


どうか彼女の元にコウノトリさんが訪れてくれますようにアップ



Nちゃん、いろいろな細やかな気遣い、すてきな式&披露宴、


式の翌日の大事な時間を私にプレゼント、


本当にありがとう。


素敵な人に巡り合えてよかったね。


どうぞ末永くお幸せに。






そして、彼女と挨拶をしてからー、



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

あんだけ前日飲んでるけど、


栗原はるみのレストランで一人ビール&ピザwwww


うまかったべ。


帰りの便は順調にかえれたよん。


そして家族へのお土産



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々



引き出物お菓子、ふなっしーポテトチップス、夏限定包み紙クラブハリエのバームクーヘン。


他にもきしめんやらスガキヤラーメン、赤福、ういろからwww


ふなっしー大好きな我が家のメンバー。


「ソースブシャー!!」に大うけwww


夏の我が家はブシャーで決めるぜえ!!!(笑)