耕三寺~未来心の丘~ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

はあ、今日も暑いですねー。


ミシン話もまだありますが(笑)


とりあえず耕三寺編、続きをアップいたします音譜



耕三寺はお寺の奥のほうに大理石で出来たゾーンがあります。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


その名も「未来心の丘」


心弾む名前だべwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

お客さん少なめだったので、ローズもちょっとフリーでうろうろ。


でもこの前に事件が・・・・叫び


今回も落下したのおあせるあせる


というより、ジャンプなんですが。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


ローズを連れていたパパは階段を使って歩いていって、


私は景色が見たかったので、スロープのほうに歩いていきました。


そしたら、ローズちゃん、


「ママがいない!!」と大慌てーーーー。


パパのリードを振り切って、私のほうにやってきたあ!!


矢印写真のパパのいる位置から、大ジャンプじゃんぷ


ここ、高さは約1.5m・・・・・叫び


私は全然見てなかったけど、


パパは大焦りでしたわ汗


話し聞いてびっくりして、


のんきにぶらついてるローズの体をチェックしましたよ。


なんとも無くてよかったけど、


心配したよー。


なんてしつつも、写真は撮るべーーー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

大ジャンプ後のローズちゃん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

青空と緑のお山と大理石と太くなったローズとwwww


まあ、でもこの日暑い、暑い晴れ


丘の上にあるカフェで休憩です。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ワンコ連れはつらいよ、テラス席だもんねー。


ローズは一生懸命私がいった方向を見つめて


まっています。


待ってる間、


「わし、この照り返しで焼き豚になるかと思った!!ははは!!」


っておっさん言ってましたけど、


私にはだいぶ前から、黒豚にみえるで。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

こちらのカフェ、ほぼ飲み物のみ。


食べ物はパン数種類しかないのよねーガーン


お腹減ってたら、ちょっとつらいですww




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「カフェ、大好きドキドキ


ローズも食べ物と飲み物があったら、


とってもハッピーなお顔になりますよんうふふ


さあ、休憩して、ちょっと落ち着きました。


ローズ、もうちょっとモデルがんばってちょー。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

なんかモニュメント的な穴にリフトではめてみましたドキドキ


横にも二つ穴があるーー。


おおう、こんなことなら、こぶも連れてこればよかったwww


こぶ達は今回も私の実家セレクトですわwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

別の穴から。


造船のクレーンとパチリです音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

瀬戸内海と島際と空と大理石とローズと私の頭部(3分の一)www


基本切り取りもめんどいのに、うつさんとってくれYO!!


で、やっぱめんどいので、そのままアップ(笑)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

丘の一番上のモニュメントとローズ。


青空といい感じに撮れたので、お気に入りドキドキ



大理石とのたくさんのパチリ。


汗だくになりましたが、楽しかったです。


でも次は汗かかない季節にこようかなドキドキ


でも、ハスは来年朝早くにリベンジだわーー。



モデルがんばったローズに応援ぽち!!

御願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村