革リード、ゲットです♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ星


最近何気にアップしたいことが多いのよねー、


耕三寺編もまだあと一回残ってる・・・、って、誰も覚えてないだろうでしょーがうふふ


私もあって思い出したところだべwww




先日行きました女子コッ会音譜


そのとき、TOUTOU VIVANT で行われたイベント


リトルマルシェで、革リードをオーダーしました。


だって、革の素敵なハーフチョークがあるんだから、


おそろいで革リードも欲しいじゃん音譜


そちらで見本を見せてもらい、私の好きな感じにオーダーしました。


先日届きましたので、アップですよんうふふ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

購入したお店は革首輪工房 with Dog さん。


ネームも入れてくれました音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

お気に入りのところは、持ち手の革をピンクにしてもらったところドキドキ


画像だと赤っぽいんだけど・・・


実際は濃いピンクです。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々
 

Dかんが持ち手とリードの先についてるので、


カフェでリードをつなぎたいとき


短めにリードを持ちたいときに、とーーても便利。


可愛いだけじゃなく、機能的、いいよねえドキドキ



実際使うと・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

こんな感じじゃあ!!!


ゲームに夢中な長男呼び出し(って距離も無いけどwww)


今すぐこないと、ピクミンぶちぎりするぞ、って言ったら、すぐポーズを決めたべwww


ローズのモデルはいつも通りかわいいねドキドキ


素敵グッズ、またまたゲットです。





鬼おかんロズmamaに応援クリック、よろしくだべwww



にほんブログ村