しまなみ海道 多々羅大橋 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんにちは。


ロズmama地方、午前中久しぶりに雨が降りました。


雷もなってましたけどねー。


ローズは大きな雷の音に怒ってるうわんわん


おびえるよりは怒ってるほうが安心ですよねー。





今日は愛媛と広島を結ぶしまなみ海道の写真です。


整理してみたら、全然写真なくって、これでアップするのかよ!!


って感じですが、


子どもに背中向けつつwwアップですー。



まずは生口島にて、多々羅大橋とローズ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


ぎゃあああ、橋と犬って難しいべーーーー。


HIROさんは橋とワンコ、上手に撮ってたな・・・。


やっぱプロだべーーー。


しまなみ海道、橋が10本あるんですが、


私はこの多々羅大橋が一番好きですドキドキ


なにがって言うと、形だべ。


斜張橋では、日本で一番長いべ。


素敵な橋なんだべ(ロズmama、個人的意見だべ)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

車内から撮った多々羅大橋ー。


実物はもっときれいなんですよーニコニコ


しまなみ海道は歩いてわたれるからねー、


ローズとも渡ってみたいわあ。


でも、自転車の人が多いから、ローズも前かごに載せたほうが安全かも・・・かお




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

しまなみ海道では島の美しい風景を眺めながら、移動です。


しまなみ海道ではあまり爆睡しないようにしてるぜえ。


(そんなこといいながら、よー寝てますが、私www)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

愛媛に戻るには最後の橋になります来島海峡大橋です。


この橋も立派なんだけどねー、


やっぱ多々羅だべwww




これにて7月7日のおでかけ記事は終わります。


たったこんだけなのに、完結に3週間ってどうよ!!!って自分で突っ込んでしまうわww




みなさん、しまなみ海道&耕三寺きれいですよー音譜


ぜひいつか足を運んでみてくださいね。





夏休みってまだ終わんないの??長くねっと毎日ぶつぶついってる

ロズmamaに応援クリック、お願いです



にほんブログ村