女子コッ会♪ その2 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

おおおう、みんな続々完結していく女子コッ会ドキドキ


私もどんどんいくベーガッツ



みんなとおしゃべりしていたら、


あっという間にランチタイム音譜




カフェにはいったら、みんなで座れる席も空いてたやったぁ!


私はスーパーアイドルロモちゃんの隣の席ラブラブ


こりゃあ、カフェでのアイドルの姿も観察できるべーー。


PTAが食事を済ましたら、


ワンコのおやつタイム音譜


さあ、みんなきたよーん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「マフィンの美味しそうなにおいがする音譜


ロモちゃん、やったね!カフェはこうじゃないといけないねニコニコ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ママー、早くちょーだーい」


ロモちゃん、2足歩行まであとちょっと!!



そしてアイドルのそばは一眼レフを構えたカメラマンが多数www



そしてもう一人のアイドルは・・・




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「あご」のコマンドで待つ夏音ちゃん音譜


手前のドラえもんのお弁当箱は、パパさん手づくりの蒸かし芋のおやつ。


お弁当もってお出かけの夏音ちゃん。


家族みんなに愛されてるねーアップ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

いつまでもあご体勢をキープできる夏音ちゃん。


少しずつ前ににじり寄ってますぞうふふ




そして今回HIROさんが持ってきたアヒルさんのハッピーマズル。


たまにガウル時もある?!女子2人が試させてもらいましたにひひ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

なんでこんなのつけないと、いけないのお、という表情の夏音ちゃん音譜


アイドルには不要なものだと思うけど・・・、


カフェで活用してましたドキドキ



そして、もう一人は分かるよね、当然黒いのですwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

カリメロ出た(笑)ーーーーー!!


(命名HIROさんニコニコ


固まるカリメロwww


ハッピーマズルは苦手なようです。


でも、子どもの友達が来るときとか使えるかも・・・・。


みんな、ローズにおびえんだよね・・・・ガーン


これしてたら、カリメロじゃん!!!って笑ってもらえるかもお。



あれれ、カフェでブラシフォちゃんのちゃんとした写真がない・・・・・叫び


おしゃべりに夢中&ロモちゃんばっかり撮ってたのでwww


カフェ写真、8割ロモちゃんでしたー。


ブラシフォちゃん、ごめんねあせる



カフェでおなかも満足、体も冷やして、


もうちょっとランで遊ぼうねえ音譜





はーい、あと1回続きます。


応援よろしくねえ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村