女子コッ会♪ 最終回♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みんなで食事とおしゃべりを楽しんだ後



16日はちょうどTOUTOU VIVANTさんはイベント日音譜


2階で手づくり品のショップが出てました。


素敵なハーフチョークをゲットしたのに、


革のリードを持ってない私www


革のリード欲しいなあと思っていたところに


素敵なお店をそこで発見しました目


革首輪工房 with Dogs さんでオーダー。


お時間いただきますが・・・とのことでしたが、


こういうのって待つのも楽しいよねえ音譜


女子コッ会の記念にもなるし、到着楽しみですー。


お店の人は愛媛からですかあ??と驚いてましたにひひ


ま、そうだわね、不思議よね。





さあ、お買い物も済まして、


ランでもう少し遊ぼうね。


我が家は遠いので、早めに出なきゃいけないしねあせる


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ランの一番正しい使い方をするブラシフォちゃん。


ボールやおもちゃを追いかける姿がとってもきれいキラキラ


コートがきれいになびきます。


そんな姉妹を尻目にブラちゃんと血はつながってる妹は・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ボールより断然美味しいさんがいいわよねえー、なんかいいものないかなあ?」


人のかばんをごそごそのぞいてる・・・・叫び


さわやかさのかけらもないべー。


失礼しましたあせる





アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

午後のランはやっぱり暑いよね、


夏音ちゃんもお水休憩しっかりしてました。


お水飲む姿がぬいぐるみにしか見えないー。


かわいすぎるーラブラブ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アイドル、ロモちゃんは午後も元気にk*さんと遊ぶーニコニコ


アジリティしてるロモちゃんも撮りたかったなあ。


初対面のロモちゃん、かわいくっていっぱい動いて


ジャンプするスーパーアイドルさんでした音譜



そして我が家の可愛い娘、ローズは・・・




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

私がブラちゃん、かわいいねードキドキとなでていたら、


黒いの乱入ーーーガーン


「ママ、お姉ちゃんよりロズをなでてえ!!


ブラちゃんも後ろから押されて、びっくりするわね・・・。


こんなことしてんのに・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「HIROさん、なでてえ!!くっつくねえドキドキ


と自分は人の親をとるwww


見守ってくれる人間の出来た(犬が出来た?)ブラシフォちゃん姉妹ー。


HIROさんの前にブラちゃんもいますよ。


ローズ一番下っ端だから、大目にみてやって、御願いしますてへ




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

そして、ロモちゃんも入った記念撮影ドキドキ


みんな、すごくかわいいでしょーーーラブリー音符



楽しい時間はあっという間に過ぎました。


前日は大雨雨だったのに、当日はこんなに快晴晴れ


これはみんなの日ごろの行いがいいおかげだからだねニコニコ


ご一緒いただいたHIROさんご夫婦&ブラシフォちゃん、toonさん&夏音ちゃん、


k*さん&ロモちゃん、


みなさん、ありがとうございました♥akn♥


ぜひまたご一緒させてくださいね音譜






そして余談ですが・・・


3時過ぎにランを出た私達。


当然まだお日様の照る中車で帰りますわね。


クーラー効かせるじゃないですか。


あれれ・・・・・



全然冷えない・・・・・。



でも日陰に入ったら涼しい・・・・・・。



これ、絶対ガスだいぶ抜けてるべショック!



車で爆睡するべーと思っていた私。


暑くて全然寝れないYO!!!


ぶつぶつ言ってたら、


ドライバーさん(ロズpapa)に


「がはは!!寝なきゃいいじゃん!!」


とか言われ・・・・、むきいいいいいいいと思いながら


汗かきつつ一睡も出来ずwww、無事に家着きましたドキドキ


ドライバーさん、ガス入れにすぐ行くみたいなこと言ってたけど


1週間たちますが、行ってないようだべ。


もうこのまま忘れちゃうんじゃねーのと思ったので、


ブログに書いてみましたにひひ


思い出してください、ドライバーさん。よろしくだべ。




今日も応援クリックプリーズだべこれ↓




にほんブログ村