10歳のお誕生日おめでとう♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

女子コッ会記事の途中ですが・・・・、


本日次男のお誕生日でしたので、


想い出のため、ちょっと横入りごめんなさいあせる


そして、コメ返も遅れてます、ごめんちゃいーー。


必ず返しますので、もう少々お待ちくださいね♥akn♥




ちびちび次男もとうとう今日10歳になりました!!


早かったような・・・、長かったような・・・・、


元気に10歳を迎えられたこと、


周りの皆様に感謝ですー。


おかげさまで元気にすくすく育ちました。


今日は次男のリクエストで


いきつけのイタリア料理店でのディナーナイフとフォーク



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

変顔なので、そのままアップにひひ


イタリア料理店ですが、オムライスが美味しいのです。


ちなみにメニューには無い。隠れメニューです。


次男の大好物です音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

イタリア料理店ですが、鮎もあるーーー。でけーーーー。


魚大好きな次男は、めっちゃ嬉しそうに食べてました。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

そしたらば、シェフが「おめでとうございます!!!」と


なんと、ケーキをプレゼントしてくれました目


ぎゃああああ、ホントにありがとあせる


いつもカウンターで管巻いてる迷惑夫婦なのに・・・・www


(迷惑なのは私だけ???もしやww 夫は飲まないからあ)


もちろん、がっつりいただきマンモスじゃあ。






子ども達はシフォンケーキに飾りつけして食べたい!!というリクエストだったので、



家かえって生クリーム泡立てて、シフォンケーキに兄ちゃん、ぬりぬりニコニコ


さあ、おうちでケーキパーティですぞ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


生活感ありありの写真wwww


親父ハワイ土産のTシャツ、猛烈似合ってるYO!!!


歌を歌って、ろうそく消して、


次男、10歳おめでとう音譜


これからも元気におおきくなれYO!


あー、でももう少ししたら、反抗期か・・・。


反抗期は男の子は母ちゃんに反抗するらしい・・・。


がはは、戦ったるべーーー。


かかってこーーーいwwww






あ、そういえばローズちゃんは・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ロズも食べるもんねー、ペロンよラブラブ


やっぱりちゃっかり狙ってましたwwww


おうちパーティにしたら、ローズも参加できるもんねドキドキ


次は私の誕生日だから、外食せずにローズとホームパーティにしようかな音譜





ぜひぜひクリックしてね音譜


人気ブログになりたいべ(笑)





にほんブログ村