ロズmama一人旅♪プチ同窓会編 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


まったくローズとは関係ない私の旅行記が始まりますぞー。


暇な人は読んでね。


会った友達は必ず読んでくださいよwww



今年も行ってまいりました。


「国際バラとガーデニングショー」に赤ばら


相変わらず、すごかったドキドキ


実は私、高校時代東京に住んでまして、


同級生はほぼ関東なんですよね。


ガーデニングショーは西武ドームですので、


これに行くことにより懐かしいお友達にも会えちゃうのですラブラブ


うほほほ、年に1回のスーパー羽伸ばしの3日間の思い出を綴りますぞ。



出発は金曜日ー。


朝一の飛行機です。


前回車で行ったら、近所の人にどうしたの?どこ行ってたのと


めっちゃ突っ込まれたので(笑)


ばれないように、タクシーで行きましたラブラブ


きっと前回は逃げたと思われてたに違いないwww


今回はトラブルもなく無事到着飛行機


待ち合わせの横浜駅にレッツゴーです音譜




久しぶりに使うsuica。


券売機で確認したら、13000円チャージしてた・・。


わりと高額でびっくり(笑)


京急線に乗ろうと、どきどきしながら、suicaをピッビックリマーク


エラーが出て、ドア閉まる・・・。


なんでだべと思い、駅員さんのところへ。


「ああ、長期間使ってないとロックかかりますのでー」


とのこと。


到着早々めっちゃ焦ったぜえ。


私の古いsuicaは都会に拒否されたーーーーと思ったわドキドキ






横浜駅で高校時代の同級生3人と再会。


みんなそれぞれの生活をしっかり歩んでおりました。


いろんな話しをわあわあぎゃあしゃべりまくりです。


そしてそこには、かわゆーーーいアイドルちゃんがいました。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

マクさんの長女、おほほ(もちろんハンドルネームww)さん(11ヶ月)でーす。


どうじゃー、かわいいだろーーーハート


本人の許可がないので、将来訴えられたらどうしよとびくびくもんですが(笑)


ママさんの許可をとってますので、


顔出しです音譜


この可愛さをぼかすのは、もったいないべドキドキ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

人見知りがすごいのよーとマクさん談。


初対面したときは、明らかに私のことを不審者と認定してましたが、


(それも当たりっちゃあ、当たりか・・・)


すぐ慣れてくれて、たくさんの笑顔を見せてくれましたーニコニコ


カメラ向けたから、ちょっと緊張気味な表情かな。


ぐずりもせず、ママ達のおしゃべりにお付き合いしてくれました音譜


マクさん、しっかり育ててるねー合格


お兄ちゃんのうーちゃん(年少さん)、幼稚園なので会えなかったけど、


この子もすごく可愛いんだ音符




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

せっかくなので、記念写真撮りました音譜


おほほさんはミルク中ーー。


マクさんとAちゃんは幼稚園の時間があるので、


ランチを食べたら、お別れしましたー。


忙しい中、ありがとうキラキラ



次はマンボウさんの素敵な新築住宅に訪問です家


マンボウハウス編はマクさんにささげます。


ってまだアップできませんが、


マクさん期待しててねドキドキ