相変わらずピカピカトリム♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ。


個人的な旅行記もアップしつつ、


ローズのことも記録していきますぞー。


だって、すぐ忘れちゃうんだもんドキドキ



本日はトリムの日。


1ヶ月ちょっとぶりですねー。


最近はシャンプーのみであずけることは無くなって


カットのときだけです。


私のシャンプー技術もきっとちょっとアップアップ


でも今回毛玉君発生しちゃってますがガーン


がんばらねば・・・。


さあ、ピカ子ローズをどうぞ音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


どーーーん的な。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

うーーーーん的なwww


なぜこのアングルかというと、


後ろのつるバラと撮りたかったから。


撮ってみたら、全然わかんないけどね!!



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

よく分からないつるバラはこんな感じ。


週末にいい感じになりそう音譜



そして、今回のサンシャインさんからのメッセージは・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

実はねー、昨日月曜日に混合ワクチン受けたんです。


獣医さんは1日ゆっくりしてねーと言ってたので、


翌日はバッチコイ!!と思い込んでた私www


ホントはよくないんだねあせる


発熱する子もいるらしい・・・・叫び


私なんて注射した日でも、暇だし、家でのんびりとシャンプーしよ音譜


とかやりかねないわあ。


念のためということだろうけど、


今後は気をつけていこうと思いますキラキラ




トリムがんばったローズに応援クリックプリーズです。




にほんブログ村