サプライズ♪母の日。 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ。


楽しい楽しい夢の一人旅から帰って、


いつもの現実に戻っちゃったロズmamaです。


昨日まで東京にいたなんて嘘みたいドキドキ


現実世界をがんばって(笑)また来年も行くぞDASH!


今回は会った友達にブログアップするからと連呼しましたので、


必ずアップしますー。


(昨年はしなかったのよねあせる


お友達、しばしお待ちくださいませねうふふ


私、ブログ書くのおせーのよ。



今日はびっくりなびっくり出来事が起きました。


なんとうちの長男くんが、学校で花束を作ってお持ち帰り。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

理科の先生がお花を摘んでいいよーと言ってくれたらしく、


友達と一緒に摘んで、


新聞紙でくるんで、贈り物だから、工作で使うモールもつけたそうです。


(ちなみにする子はそんなにはいなかったらしい。)


すげ!!理科の先生、グッジョブぐっじょぶ


そして、長男君、グッジョブぐっじょぶ


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

花瓶に生けたら、水を吸って元気になりました。


なんだかもらったときは、お互い気恥ずかしくて、


なんかあんまり会話できなかったのですが、


やっぱ嬉しいねー。


明日、長男が起きたらもう一度ありがとうをいわなくっちゃあニコニコ




幼稚園時代は母の日にプレゼント毎年ありましたが


小学生になってからは、そのための工作なんかもしないしね。


毎年ないのが普通だったので、


とても嬉しい出来事でした音譜