『ef*』 さんの羊毛フェルト ローズ♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

皆様、こんばんみー。


先日夕方ローズとご近所お散歩をしていた時ー、


次男のお友達の女の子が話しかけてくれました音譜


女の子「わあ、かわいいね!わんちゃん!」


なでようとする女の子。


私「この犬、子ども嫌いで性格わるいのよー。


お顔じゃなくて背中なでてやってねー。」


ローズの首輪のがっちりつかみ、片手はロズの鼻の前に


(噛もうとしたら、手を突っ込んでやる体勢・・・ガーン


どんだけ狂犬なんじゃ、ローズ・・・。


あ、でも今まで噛んだことはありませんよあせる念のためです)


そしたらねー、女の子毛の伸びてる足を触って


「わああ、この子、歌手みたいだねドキドキ


って言ってくれました。


毛が長いのがステージ衣装みたいだったかなうふふ


子どもの言葉は汚れきった大人の私wwwには


とても思いつかないね。


素敵な言葉、嬉しかったわ音譜



その間ローズはマズルヒクヒク、プチ怒り中ー。


もうちょっと性格よくなれよ・・・・、お母さんはかなしいべー。



ってこんなことありました。




そして本日の本題ですよん。


先日YuiさんのShop『ef*』 さんでローズの羊毛フェルト、オーダーしました!!


いいなあと思っていたのですが、


いつも気づいたら売り切れになっているというチェックの甘い私www


Yuiさんのちょーーー素敵な作品ですよん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

どうじゃーーー、すごく可愛いのよおドキドキドキドキドキドキ


実は羊毛フェルトを私もですが、ロズpapaが超気に入りましてー、


発売時pcの前で「やっと買えるのお」と独り言いってたら、


「さっさと買え!!!」と後ろで急かされるというー状態でしたwwww



さあ、ローズ記念写真だよバラ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ママ、このかわいい子なあに??」


がっはー、あなたの分身ですよん。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「なにかいいにおいがするわね・・・・」


ローズちゃん、分身をくんくんしておりますゾゾゾ


噛み噛みされる前に当然取り上げー。



そして一緒に買いましたこいのぼりとも撮りましょう。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


はああ、やっぱりかわいいわん。


男の子がいる我が家はこいのぼりグッズに弱いのー。


今年の玄関の飾り棚はこれに決まりだわ♪



ローズの羊毛フェルトはYuiさんにご無理きいていただいて、


大きめで作成してもらいましたー。


ちなみにロズpapaの趣味の旅行のお供になる予定ですー。


おっさんが必死にぬいぐるみの写真撮るんか・・・とおもうと、


若干引きますが(笑)


本人はとっても喜んでるから、きっといいんでしょうニコニコ



大きめに作ってもらったので、飾っていても存在感があって、


すごっく可愛い♪


ロズpapaは「なんで1個しか頼んでないんじゃー」とか言い出す始末(笑)


2個欲しかったのね、おっさんはにひひ




『ef*』 さん、次は3月28日にオーダー受付予定だそうですー。


みんな、PCの前にはりつきましょ!!



Yuiさんお忙しい中、素敵な作品を制作していただき、


ありがとうございました音譜


いろいろと無理いって、すみませんでした。


またどうぞよろしくねニコニコ



素敵なグッズゲットでうきうきのロズmamaにクリックプリーズですこれ↓



にほんブログ村