海鮮バーベキュー、焼き牡蠣、うんまーーーい♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

皆様、こんばんみー。


お久しぶりに家族でお出かけしてまいりましたー。


午前中は用事があったので、午後からしまなみ海道を渡り、


大島までバビュンといってきましたよんDASH!


我が家から高速使って1時間ちょっとなんです、大島は。


わりと行きやすい時間だよねえ。



まずは今回の目的のひとつ、海鮮バーベキューですよん。


場所は大島のよしうみいきいき館ですよー。


こちら結構人気があるので、


犬連れの私たちはピーク時間に重ならないように行きます。


テーブルもワン連れなので出来れば、はしっこでお願いしますー


とお話しさせてもらいますー。


到着時間が1時半過ぎていたので、


まあまあのすき具合でしたので、


はしっこのテーブルに案内してもらえました♪


こちらのバーベキューは店内で好きな海鮮を選んで、


お会計をして、外の(アスファルト)で七輪の炭火焼でいただくと言う感じ。


長男が魚大好きなので、ここは子どもも大喜びですー。


さあ焼くベー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

まずはドドーンと牡蠣ーーー。


まだシーズン中のようで1個100円で販売してましたあ。


安いのか高いかは分からないけど・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ぷりぷりうまーーーーにひひなのは、保証できますよwww


中を開けてみるまで、大きいのか小さいかは分からないけど、


7割くらいはビッグサイズでしたあ!!


うま!!!と思ったので、追加でお会計しちゃったわ音譜




そして、当然ローズちゃんも一緒にお食事ですー。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「美味しそうなものがいっぱい音譜ウキウキよん」


ローズ、笑顔になってるねニコニコ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「いっぱい食べたいし、パパのおひざでいただきましょ音符


のそのそパパにおひざに上がるローズ。


ま、すぐに下ろされてましたけどー、


ローズ、残念ねうふふ


子どもたちの嬉しそうな写真もあっぷしとこうかな。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

兄さん、なかなかいい笑顔してましたー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

次男はうーんなお顔ですがwwせっかくなので、アップですよ。


姿勢もあかんし・・・、毎日足ー、背筋まっすぐーとキーキー言ってますが


こんな感じ。


でもずっとキーキー言い続けますけどね!!!


いつかどうにかなってくれー。


でもこのときは軽く酔ってたので、ノーチェックですわwww




のんびりと焼きながら、(私はチューハイ飲んでるし)


食べていたら、いつのまにか3時になっておりましたが、


第2の目的地よしうみバラ公園にレッツゴー。


こちらはまた次回の記事に書きますね。


乞うご期待!!!


(ってほどのもんでもないけどね)



ぜひぜひクリックプリーズですよん。





にほんブログ村