愛媛アメコカプチオフ会!? | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

皆様、こんばんみー。


本日朝からいいお天気でぱるさんに行ってきましたよん。


目的はしつけ教室のあとのふうまくんと遊ぶためー。


(ストーカーじゃないからね!!ちゃんとアポとってるからあwww)


ふうま君、めちゃめちゃ可愛いのよーと言って、


ロズpapa&次男を誘い、レッツゴーですよDASH!





きゃはドキドキいたー、ふうまくん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「すごいにおいのおじさん、こんにちはあ音譜


ふうま君のかわいさにすごいにおいのおじさんもメロメロー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「あら、ふうまくんね。ま、ロズはやりたいことやるけど」


すっげーのりの悪いねーちゃんですwwwローズは。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ワンコが大好き、遊ぶのが大好きなふうまくん。


ワンワンいって遊びに誘ってくれてますニコニコ


「ママ、誘われてるんだけど・・・、どうしたらいいのお???」


常に寝てばかりのローズは遊び方が分からないのかあ??


少しは走ったりするんだけど、


上手に遊べません。


(すぐイライラは出来るんだけどねwwwローズは)


遊び上手なふうま君には物足りなかったよねえ、


ごめんね、ふうま君。



そんなこんなでお昼タイムナイフとフォーク


ドッグランに来るのが1年ぶり以上の次男ー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「お母さん、ここのご飯、美味しい!!」


といっぱい食べておりましたー。


もしかしてこれからはランのお供になってくれるかも??



ちなみに長男は


「家で納豆とご飯がいい!!!」


といつものお言葉・・・・。


いつもとおり留守番小僧ですわー。




お昼を食べて、さあ、ランに戻りましょ。


そしたらなんと、ブログで仲良くさせてもらってるバーボンママさんが来られてました。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

エアデールテリアのラムちゃん、


アメコカのバーボン君です。




おおおお、愛媛のアメコカ3家族が揃うなんて


めったにないことー。


まるでオフ会みたいだあ。


アメコカオフ会といえば、


やっぱ、あれでしょ、あれ・・・。


そう!!!うまうま祭りですよん。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

おやつを見つめる3匹。


そして次男wwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ふうま君も気づいて、参加ですよん。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「おじさん、ぼくまだパピーで成長中なの。


だから僕にたくさん頂戴音譜


可愛いふうま君、甘え方も上手ー。


どのアメコカオフ会でもセンター取れるんじゃないかしらうふふ

ローズは必死で視線で訴える・・・。


不器用な娘じゃあ、でもかわいいドキドキ(私には)




本日たくさんの大型犬が来てましてランはとってもにぎやかですニコニコ


ローズもその中にまぎれておりましたー。


(基本ずっとリード付きでしたが・・ガーン


時間はあっという間にすぎ、3時間もランにいましたよ音譜


やっぱお話ししてたら、時間はすぐですねー。


今日遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたー。


やっぱりローズがうがう犬ですみませぬ・・・・ガーン




いっぱい遊んで帰ったら、ローズのお尻の毛に芝がいっぱい。


シャンプーもしましたよ。


ローズも疲れただろうけど、私もちょっと疲れたわwwww



せっかくなのでかわいいふうま君のお写真どうぞラブラブ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「おもちゃであそぶのも楽しいな音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ふうまくん、ぺーがでてるよー(^∇^)


またあそんでねー音譜





楽しかったロズmama一家にクリックプリーズですー。



にほんブログ村