ぴかぴかトリム♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


2日続けてブログアップですよん。


最近の私にしたら、奇跡やね(笑)


コメ返は明日いたしますー。


みなさん、ありがとー。


ちょっと久しぶりの早起きで今も眠い・・・。


そして明日もお弁当だあ(遠足予備日のため)


早起きするべー。



今日はローズのトリムの日でした。


場所はいつものサンシャイングルーミングスクール。


ローズはこちらの先生にカットしてもらってますニコニコ


先生コースはVIPコースと呼ばれてますにひひ


がはは、リッチな気分になっちゃうねー。


10時にあずけて、1時にお迎えです。


ローズはお迎えにいったら、


でるのよね、やっぱり・・・・、


嬉ションが・・・・・ガーン


大人になったら、落ち着くとか言われましたが、


一体いつ大人になってくれるのか?(笑)


まあ、いいか、


ローズはいつまでも私の子どもだものうふふ


嬉ションもOK!!OK!!



帰ったらば、3時間のトリムにお疲れなローズは、


ずっと休んでます。


まあいつも休んでるから大して変わりないのですが(笑)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ママ、つかれたよーん」


ふわぴかなローズちゃん。


おうちシャンプーとは輝きが違うわあ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「本当に疲れちゃったのよ・・・・」


ホントすごいお顔だわwwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ぐーーーーぴーーーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


こんな体勢で寝ちゃってますうふふ


つらそうなんですが、いいんでしょうか(笑)




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

お顔アップでどうぞー(笑)


半目&べろりんちょー。


これで寝れるローズは器用だわwwww



そして今回のサンシャインさんからのメッセージ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


毛玉についての記載がなくなりましたー。


毛玉がほぼない状態が普通になったということだよね。


(毛玉料金(500円とか1000円)かかってないから、ないはずです)


ほめられたわけじゃないけど、これも嬉しいなあアップ



昨年まではサロンの利用も3週間おきにシャンプー、次はトリミングとお願いしてましたが、


今年約1ヶ月おきのトリミングになりました。


3週間で行っていたのは毛玉が出来ちゃって、


リセットしてもらう意味も結構ありました・・・・あせる


今はぼさぼさになってきたからカットに行こうと思って予約してます音譜


だいぶサロンに行く意味が変わってきましたニコニコ


この調子ならょっと立派ななんちゃってフルコートになれるかも?!


おうちお手入れがんばるべー。



メッセージの中にお耳のことが書いてあります。


そうよね、暖かくなって湿気が多くなると


ローズお耳の調子が悪くなっちゃうから、


気をつけとかなきゃねえ。


これはコッカー飼ってる人みんなの悩みだよねショック!




お弁当つくり2日でばてるダメ母ロズmama応援してね♪

クリックしてくれたら、起きれるかも(笑)


にほんブログ村