朝のお散歩♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


最近、昼間はホント春に近づいてきた感じがしますねチューリップ黄


なんだかウキウキー。


でも、でも、花粉が飛んでるYO!


今年はもう薬をもらって飲んでおります。


去年は大丈夫だったのにー。


薬飲むまでは昼間の外出は控えておりましたー。


でもこれって、すごく不便じゃあと気づき(笑)


病院行ってきましたー。


うおー、もっと早く行けばよかったYO!


自宅待機した4日間を返せ!!(笑)




そんな残念なロズmamaー、


朝は花粉少ないかなとおもい、朝のお散歩再開しましたー。



お世辞にもお散歩好きとはいえない愛犬ローズ。


ですが、朝は行ってもいいよーとルンルン音譜(死語??)


さあ、ルンルン犬、出発ですよニコニコ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

玄関に咲くラナンキュラも朝日を浴びて、きれいですうふふ


さあ、行くぞー。



でも、ローズちゃんは・・・




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ライバルのにおいがいっぱいするわね・・・。


ロズもマーキングがんばらなきゃあ・・・。」


50mごとくらいにマーキングするローズ。


もう一滴も出てないし・・・・、


それでもしないといけないようです。


朝の散歩でテリトリー増えるね!!!ローズ!!


(これっていいこと????)



まあ、そんなローズはほっといて


写真、写真音譜



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「また写真・・・、ロズ、マーキングしないといけないのに・・・。


ママって、ホントに・・・」


不満そうなローズ。


桃の花がきれいなので何枚もパチリしましたが、


ほかの写真はもっと不愉快そうだった(笑)




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

大きなミモザのあるおうち。


私、ミモザ大好きなんです。


我が家にはスペースがなくて植えれなかったけど、


咲いていたらつい見ちゃいます。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

この黄色い丸いお花がいいよねー。


ピグライフもただいまミモザイベント中ーーー。


実際はこんなお花なんですよ、ミモザって。


ライフで畑に植えるのが納得いかないんですがー(笑)


どうみても木だろー。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

分かるかな?


屋根の上にすずめさんがいっぱいー。


電線や畑じゃなくって、屋根ってあんまり見ないと思いませんか?


ついパチリしちゃいましたよ。



朝のお散歩はローズもマーキングに忙しいので、


のんびりまったりモードです。


いろんな発見もあって、なかなかいい時間です音譜


明日も行こうねといいたいところですが、


明日は子どもたち遠足なので、お弁当です。


早起きしなきゃああせる


散歩行かず2度寝しちゃうかもwww


そのときは許してね、ローズ。




ちなみに昼間のローズは・・・・


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

我が家もやっとおひさまが差し込んできました。


(真冬はほとんど入らない)


ローズは陽だまりを見つけてそこでごろごろ寝ています。


いい生活してますよねwwwww




今日も応援クリックお願いします。


にほんブログ村