欲求不満のローズ・・・。 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ。


本日3月11日、東日本大震災から丸2年がたちましたね。


愛媛は当日全く揺れることもなく、


テレビでの映像を見て、えええええ!!!と驚きました・・・。


いつまでも、この日を忘れないようにしなくちゃね。




そうそう、愛媛に住んでると東北のものってホント手に入りません。


デパートならともかくスーパーなんて、


全く見ません。


ので先日ロズpapaおとりよせしました。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

福島のお米ー。


今食べてますが、美味しいですよ音譜


あと三陸沖の牡蠣の養殖の出資(たいした金額ではないけどあせる)なんかもしたり・・・。


我が家にできる応援をしていきたいと思っております。




そして、今回のタイトルのお話。


先週末から黄砂が飛ぶわ、花粉はすごいわでほぼおうちのローズちゃん。


日曜日にちょっとだけでかけて、


お散歩はおトイレのみでした。


今日は気候も落ち着いてきたし、


夜のロングお散歩再開じゃあと思っていたのですが、


ローズちゃんはそんなこと知るはずもなく、


昼間私がちょっとゴミ出しにいくだけで、


連れてってと玄関でピョンピョンと猛烈アピールしっぽフリフリ


あーーー、ローズもお外お散歩行きたいんじゃねえ・・・・、


それならともう昼からロングお散歩に連れだしました。


(正確には3時半ごろー)


久しぶりだから、ローズの行きたいところに行こうねえと


本日はローズについていく感じでにひひ


においチェックとマーキングも念入りに(笑)


んで、k’scafeの横の道に出たら、


ローズめちゃめちゃぐいぐい引っ張るあせるあせる


目指すはそう!!!


予想通りでしょうが、


いつものテラス席ーwwww


テラス席まで私を連れてきたら、


かわいいお顔で


「ママ、カフェしよ音譜うまうま食べよ音譜


と言ってるみたいな表情するのよね。





みんな、こういう場合どうする???


私はカフェしましたドキドキ


さっき3時おやつ食べたけど、


コーヒーとバームクーヘン頼んでやったぜ!!


まあ、ローズは嬉しそうにバウムのかけらを食べていました・・・。


バウムはほぼ残しちゃったから、


ロズpapaにプレゼントラブラブ(笑)


きっと喜んでくれるはずwwww




これで分かったこと、


ローズは散歩じゃなくてカフェに行きたかったのね・・・。


何よりも食い気なのね、


まあ、やっぱりねって感じですが・・・。


ローズこれで欲求不満解消されたかな?


ローズはカフェ女子だねうふふ


あ、ちなみにいつもはk’scafeの横通っても、


通り過ぎるんですよー。


だから、今回びっくりしたの。


それと、全くお写真なくってすみませぬー。


カメラ持って行かなかったのよねー。




そして本日午前、市内高島屋で催されているおめざフェアに行ってきました。


さああ、見てちょー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


マダムシンコのマダムブリュレ、


パステルのプリン、


八天堂のクリームパン。


クリームパンはもうすでに2個食べちゃったよお。


全部甘いものじゃあ、


全部美味しいよおおショック!


今日も明日もあさっても食べすぎ間違いなしのロズmamaです汗




カフェ女子ローズに応援クリックプリーズですラブラブ



にほんブログ村