ローズとお祭り♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ星空


16日から18日までの3日間、伊予路に春を呼ぶという


椿祭りが行われていました。


我が家、けっこう近所なんですよね。


3日間皆勤で露天巡り(笑)してきましたぞー。


体重大幅アップじゃああああああ。


まじでやばいYO!


明日からがんばるぞう!


あー、だめだ!露店で買ったもんまだ残ってるYO!


あさってからじゃなwwww



日曜日はお天気も良かったので、ローズと一緒にお出掛けです音譜


さあ、出発ですよん。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「お祭り大好きラブラブうまうまゲットよん」


ローズちゃん、やる気ですが、参道を歩かせるのはちょー危険


(拾い食い&踏まれそう&串食べそう&ほこりで汚れる&・・・その他いろいろwww)


カートにインして、お参りに出発。


長男はお友達と同じ時刻に出発してますので、


別行動ー。


ちなみに去年 は歩かせて大事になりました。


その記憶もあったので、カートインですよ。


でも田舎でワンコカートって珍しいから、


警備員の人に


「お犬様じゃなあー」


と声かけられたりしましたわ。


そう、お犬様なんですよ(笑)




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ママー、ローズ歩いてうまうまゲットしたいよー」


ローズちゃんはちょっと不満そうですが、


ま、無視ですよね。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

さすが日曜日、午前中でも参道も神社もすごい人混みー。


いつも人混みに行かない私はなんか疲れるー。


帰り道は露店によりながら帰ります。


さあ、まずは・・・
アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「おにいちゃん、すくえるのかしらね・・・・」


次男の金魚すくいー。


これ去年もしたわ。


今年は自分で1匹すくえて嬉しそうな次男。


よかったねえニコニコ


でも持ち帰りに5匹もくれた・・・。


ロズばあばの所に持っていっちゃお・・・・。


行きは不満たらたらだったローズも帰りは・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「東京ケーキ、おいしいね!!パパ!!」


ウマウマゲットで、カートインでもご機嫌になりました音符


結局甘栗、東京ケーキ、たいやき、カスタードin東京ケーキやら


まあ、大量に買ってしまいましたよ。


3日間で露店で1万以上使う我が家ってアホでしょーか??


でも買いすぎないように、食後に必ず出発してるんですよ。


これ食事せずに行ったら、2万以上使いますよ、我が家。



去年はべとべとだったローズちゃん、


カートインのおかげでほとんど汚れず、


シャンプー係りの私にとってはいい感じ音譜


ま、ローズは拾い食い出来なくって、残念モードかもね(笑)



全く関係ないのですが、本日洗面所で給水部分が水漏れー。


給水部分のホースがどっか漏れてるよう・・・。


ひいい、こんなこと初めてじゃあ。


とりあえず水止めてますが、早く修理して貰わないと不便です。


うーん、一体いくらいるの??


露店で買った分以上のお金いるよね(爆)


水漏れハウスの飼い犬に応援クリックプリーズですこれ↓



にほんブログ村