サンタカフェ はなみずきに行きました♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみ星


今日、ごそごそとブログのデザインを変更しましたー。


今まで3カラムだったのを2カラムにしたかったんですよね。


だから今日は午前中から、いろんなデザイン試していてー、


そしてこれに落ち着きました。


まあまあ納得いくものができましたにひひ


さあ、ブログアップしていくぞ。





今日は日曜日に行ったカフェのおはなし。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

サンタカフェ はなみずき   さんでーす。


こちらドッグカフェとして、営業してるわけではありませんが、


矢印の写真の手前側にテラススペースがありまして、


そこならワンコもOKですよというカフェ。


あみさん、ジューシーさんもここはゼッタイ知ってるよねにま~



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

カフェスペースはこんな感じ音譜


2人がけのテーブルが3つありますよ。


きれいなレンガの塀があるので、丸見え感がないので、


大通り沿いですが、落着きますよん。


でもさすが冬・・・、使う人いないんだろうなー。


テーブル等めっちゃほこっていました。


きれいに拭いてくれましたから、問題ないですけどね。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ロズ、大好きなカフェに来たのよ音譜お出かけは楽しいな音譜


カフェ(=うまうま)を愛するローズ。


いっぱい笑顔ではちきれそうですぞ。


本日のコートはロズばあばの新作合格


スケバン娘にぴったりの柄でしょうふふ


また別記事で紹介しますからねー!



さあ、今日はランチをオーダーしましたあ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ロズpapaはパスタランチ。


これにドリンクがついてます。


ボリューミー&デリシャスですにひひ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

私はグラタンランチ。


これにスープ、サラダ、ドリンクがついてます。


これもうまーでしたよん。


お値段は確か980円だったような・・・・はてなマーク


何で私はいつも値段を覚えきれないんだろ。


メニューの写真もたいてい撮り忘れてるしwwww



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ロズは今必死な所!!!パンもらってるんだからあ得意げ


あたたかな日曜日の午後、まったりとした時間を過ごせました。


最近はカフェに行こうと思ったら、


ローズといけるところばかりですニコニコ


ローズと一緒が楽しいもんね。


ちなみに子どもたち誘っても、


行きたくない!!といって全然来てくれません叫び


家で納豆食べてるほうがいい!!という長男・・・。


男の子ってみんなこんな感じなの??




あー、それにしてもブログデザイン変えてよかった音符


写真が大きくのせれるわあ。


もっと早くしておけばよかったな・・・汗




今日もどうぞクリックお願いします。



にほんブログ村