自転車記念日♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー星空


3連休もあっという間に終わってしまいましたね。


土曜日は参観日、日曜日はロズとカフェー、


本日はご近所用事があったので、ほぼ家でまったりしておりました。





実は我が家の次男君、まだ自転車に乗れないのです。


本日、いいお天気なので、


特訓するべビックリマークと思い立ちました頑張る


いつも次男はキックボードで遊びに行ってたんですが、


自転車のほうがいいもんねー。


さあ、次男君、がんばろうベー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「はーい!!ママ、コーチはロズにお任せよ音譜


まだまだよたよたの次男の横に鬼コーチ(笑)ローズの登場メラメラ


「ロズの指導であっという間に乗れるようになるワンからね音譜


へー、そうなんだ。


ロズちゃん指導がんばってちょ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「お兄ちゃん、こうよ!こう!!」


自転車の前に飛び出るローズ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「どうしてわかんないの!?こうだってば」


ワンワン吠えながら、進路妨害する鬼コーチ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「もうー、どうしてわかんないのかしらね・・・」


がんばる次男の前方に飛び出し、ほえてるローズ・・・ドクロ


「おかあさん、ローズが邪魔だよー」


次男の言うことごもっともと判断、


鬼コーチはクビになりました(笑)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

クビになっても、鬼コーチ笑顔です。


「お兄ちゃん、ローズのおかげで大分いい感じになったわよ音譜


練習しだして、約15分くらいで乗れるようになりました。


一回もこけなかったしねー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

本人は自転車乗れなくてもいいもんとか言ってましたが、

乗れ出したら、ニコニコ笑顔でいっぱいですニコニコ


これからますます遊びに行く距離が伸びそうな予感・・・かお


ちゃんとヘルメットして、安全運転でお願いしますよー。


夕方も早速ただ自転車に乗りたいだけで、


公園まで行ってましたわうふふ


というわけで、今日は次男の自転車記念日となりました音譜





そうそう、ご近所の用事というのは


香美 さんで行われた易学での占いに行ってきましたー。


色々と相談&お話しさせてもらい、


ふんふん納得ー、そうなのねーといういい時間を過ごすことができました。


易の先生に言われたいろんなお言葉ー、


その中のひとつを公開ー。


『あなたは男の考え方をする人ですよ』


とのことー。


ははは・・・、私もそう思うわ。


女心、理解できないYO!!(爆)



おっさんなおばさんロズmamaに応援クリックプリーズです


にほんブログ村