疲れた夏肌にイグニス ミニエステ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

先月 コスメクルージングした時に のあ♪さんにオススメされた


イグニス ミニエステ マスクリペア




☆I CAN'T STOP SMILING☆

説明によるとメモ


2剤を混ぜ合わせてつくるできたてのプルプルのスフレベースが、いたわるように肌を包み込み、

紫外線や乾燥などの影響によっておこる乾き、ホテリ、くすみなどの肌ダメージをケア。


マスク後はワントーン明るい肌色としっとりとキメ細やかな肌が実感できます


☆I CAN'T STOP SMILING☆


2剤を混ぜて使います(写真撮り忘れ汗


肌にのせて しばらくするとスフレ状になります

肌に密着し落ちません 


8分置きました時計


スパチュラかティッシュで取り除くみたいですが、うまく剥がせず・・

洗い流しました


洗い流した肌は ひんやり肌が引き締まり 毛穴が閉まりました合格

全体的なクスミが抜けスッキリ目


夏場にピッタリのパック晴れ 冷房や紫外線に疲れた肌に~ 



肌の調子がいい時に ここぞとばかりに集中的に連続使ってみたい!

肌が生まれ変わると思います どうしてもキメを細かくしたい・・


2剤を混ぜている段階でワクワク 肌にのせてまたワクワク

また あのワクワクを~♪


1回1500円のスペシャルケア エステに行った気分でまとめ買いもアリかも得意げ



まとめ買いできるように節約しますよパー(たぶん)