ダイエットに失敗したら・・ | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

こんにちはハチ




やっと やっと水漏れの保険が解決したと思ったら


保険屋さんから多く金額が振り込まれ ハテナ?


 正直者の優しい私は電話を入れたところ


保険屋さんのミス汗


払い戻しにアタフタしています


面倒クサっ~あせるまた銀行へ車


何とか今度は大丈夫だと思う




さてさて・・

年中 ダイエット宣言をしている女〇務サマメガネ




食品のダイエットを失敗する度に私のところへ廻って来ます




先日はゴーヤ茶 2袋(50包はある)









☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=

雑炊


コレは美味しくて10袋はペロリ 残り2袋




☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=




水を入れて飲むドリンク


コレは私は苦手 粉臭さが・・・


この1杯を食事替わりに置き換えるなんて無理あせる





☆I CAN'T STOP SMILING☆ border=






「美味しくないし 効果がないからあげるワ」





「わ~っありがとうございます!!(またか・・・汗)」






まあ いろんなダイエット食品を試せれるのはいいけれど・・






効果がある物を下さいパー




なんて言えない・・・ 2010夏ヒマワリ ミーン ミンミン・・