Feeling Art Box 2010 | ☆I CAN'T STOP SMILING☆
業務連絡で~す!ベル

本日より 我社のあのダイエッターさん
朝とお昼「プロテインダイエット」始めるそうですメガネ

私のところにプロテインが廻ってくる日近し・・UFO

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




☆I CAN'T STOP SMILING☆

 昨日は友達 あやたろう の招待により 


Feeling Art Box 2010(チャリティーコンサート)

へ足を運びました



☆I CAN'T STOP SMILING☆


宝石紫津軽三味線


宝石赤ジャズオーケストラ


そしてそして

宝石ブルーあやたろうのバレエ大発表


テーマ「心で感じる芸術の玉手箱」


はい 玉手箱でした


なかなか聴く機会のない三味線の音に心が動かされ

ジャズでノリノリ音譜


バレエで うっとり

普段の あやたろうから見れない可憐なしなやかな動き

指先の動きまで綺麗でしたブーケ2


あやたろう赤いドレス 似合っててカッコ良かったグッド!

欲を言えば バレエをもっと見たかったあせる

毎年のバレエの発表会を見慣れているからね


今回 舞台の写真を撮ろうと

前列キープの為に17時から並びました



が、



んが、


「撮影禁止」の張り紙叫び


もーっ ガッカリ・・汗

まあ 今回はいろんなセッションがあったりしたからね

んん 残念でありんす



18時より始まったコンサート


いつもの日曜日だったら 憂鬱な時間帯


サザエさんブルー


昨日は楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ


三味線の石井秀歩さん バレエの平奈保子さん

プロの技! 圧倒的!美しい!



あやたろう 招待有難うねんっ

ルパンのテーマ カッコ良かったね~恋の矢

ジャズオーケストラ&三味線&バレエのコラボ 凄かった~


お疲れさまでした!!ハチさあ心おきなく(?)飲むよクラッカー



そんな あやたろう日記はコチラ からヒマワリ

(近日 舞台の様子がUPされる はず)