お酒のプレゼント | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

ここ数日 お酒を飲む機会が多いですカラオケ


忘れずに「ウコン」を飲んでいますチョキ

(あの薬も)

何で今まで飲まなかったの?と思うくらい効果大グッド!

これで安心して(?)お酒も美味しくいただけます恋の矢


そんな事を思いが通じた(?)のか誕生日のプレゼントに

お酒を戴きました


メッセージの中には「○○ちゃんには 軽いお酒だろうけど」と・・

いやいや・・私 お酒強くないよ~ニコニコ


☆I CAN'T STOP SMILING☆

綺麗なブルーの瓶。ウサギの絵がカワユイコスモス

ウチ飲み会の時にいただきますひらめき電球


☆I CAN'T STOP SMILING☆


他にもシートパックや雑貨も音譜嬉しい

送り主は 今年40歳の40歳に見えないお洒落ジョシ

秘訣は よく笑う事かな~と勝手に解釈にひひ


来月は その彼女の誕生日 プレゼント選びが楽しみ。