のあ♪さんからのプレゼント | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

先日 おデートした のあ♪さんより  嬉しいプレゼントが届きました~ラブラブ

デートの様子はコチラ


宅急便の送り状には「デート記念」と書いてありましたよニコニコ


☆I CAN'T STOP SMILING☆

見て見て! よーじやマーク音譜

京都から取り寄せていただきました


☆I CAN'T STOP SMILING☆



スキンケアがセットで入っていました あぶらとり紙も入っていました

よーじやのスキンケアを使うのは初めてニコニコ



☆I CAN'T STOP SMILING☆



そして

この筆も 別にお取り寄せいただきました


タイムリーに筆を探していたの~

(クリスマス限定の筆を逃してからあせる

ここの筆は 隠れファンが多いそうです はい 納得パー


ものすごく 柔らかく 肌に馴染みクルクル軽く回転します合格

キャップに収納できるので持ち運びに便利グッド!




☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


私も隠れファンになりそーニコニコ 


美容力アップの素敵なプレゼント有難うございました恋の矢